2ntブログ

2696:夜桜六尺      

シングル・マン

シングル・マン

私の大好きな桜と六尺のコラボ画像も今年は目にできず残念に思っていたが、そんなところへこの画像が。しかも私のお気に入り六尺
三人衆のおひとりである。以前に比べお目にかかる回数もぐっと減ってしまい寂しく思っていただけに、何とも嬉しい再会である。

2696-1.jpg   2696-2.jpg   2696-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外出自粛・・正直家にずっといるのは辛いですね。ずっとFMラジオを聴いています。
そして今回の画像ですが、頭の具合(失礼かもしれないですが)から年配者だと思いますが、その年でこの体・・そして六尺が似合っている。理想的ですよね。肌も綺麗ですし。この方、過去にも紹介されたのですね。見てみたいです。
こっちの桜はほぼ葉桜。今は牡丹桜とツツジが綺麗です。

海雄

桜と白い六尺褌が似合っています。お花見は買い出しの道沿いに咲く桜を見ました。今年はそれでも有難いものになりました。

ワタシは工場勤務なんで出社しないと仕事にならんのですが、夜勤シフトは継続なので慣れない仕事に戸惑いながらも明日の夜から頑張ります。

bokki

『六尺三人衆』のおひとりですね(^^)。
夜桜と共に六尺姿を見上げる光景には妖艶な美しさが感じられ、素敵ですね~!
そして、おおおおお~!六尺も外してしまった姿も!
見事です!(^^)

今日、散歩がてら裏山の桜を観に行って来たのですが、桜吹雪がとても美しかったです。
そうか~、六尺姿でこういう写真を撮っておけば良かったな~(^^;)。
でも、自撮りは難しいから、シングル・マンさんに撮影していただきたいです(^^)。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は、昨日と今日は十分な休息を得られたでしょうか。
夜桜+白褌親父のコラボレーション、疲れた心に一瞬の安らぎを戴けました。今年はもう無理ですが、来年はこういう写真を撮ってみたいと思い始めています。今のうちに場所を探して置かなくては・・・早く沈静化してほしい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2696

みのるさん
こちらの男性、多分みのるさんが思っているより若い方だと思います。
私の見立てでは40代半ばから、いってても50代前半でしょうか。
過去画像では記事No.2437、2378、2366、2308、2290、2280、2177、
2160、2024、1996、1974、1881と、結構な回数紹介していますよ。
時間のある時にでも見直してみて下さいね。

海雄さん
慣れない仕事ということは
コロナの影響で人手不足となった、通常とは違う作業工程の応援、
あるいはまったく違う部署に一時的に配置されるということでしょうか。
私の会社でも時差出勤や交代での在宅勤務などの影響で
出社勤務時のひとりひとりの負担が大きくなっています。
心理的にも体力的にもみんなが大変な時ですが
(とは言え、医療関係の方々のご苦労に比べたら、とても甘えたことは言っていられませんが)
気持ちをひとつにして、なんとか乗り切りたいですね。

bokkiさん
ひとりで堪能する山桜の桜吹雪、綺麗だったでしょうね。
もう2週間前になりますが、所用の帰りに
私も他に誰もいない川沿いの桜並木を愛でてきました。
混雑した見物客にうんざりの例年なら
「こんな絶景を独り占めできて満足」といった心境でしょうが
さすがに今年は桜の美しさに感動しつつも、
なんとも寂しい気持ちになってしまいました。
1日も早く以前の日常が戻ってほしいですね。

ガリヤセさん
おお!、来年はガリヤセさんの桜+白褌のコラボ画像を期待していいのでしょうか (^^) .
有難いお誘いを頂いたbokkiさん共々、
自撮りはもちろんですが
ご近所さんであれば是非私にもシャッターを切らせて頂きたいところです。
自撮りできそうな穴場的スポットが見つかるといいですね。