2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝勃ちの痛みで目覚めました。
昨日のサポーターの話ですが、上向き収納維持のため、競技用ブリーフ型サポーターを穿いています。もっこり感がエロいですね。
そして今回の画像ですが、エロい六尺画像、六尺はマッチョもいいですがこの方のように中肉の方も似合いますよね。
温泉旅館で浴衣と合わせて六尺もセットしたら、興味で六尺付ける人もいるかも・・。

ガリヤセ

シングルマンさん おはようございます
浴衣と白褌は最高・最強の組み合わせですね、流石ですね。
白い布に包まれた男の武器に貌を埋めてみたい!そして感触を味わってみたいけど、最近は縁が無い!当分は無理かな

bokki

六尺一丁だけの姿も、勿論、文句なしにいいのだけれど、そう、着物の前がはだけている間から六尺が見える姿というのは、『日本男児ならでは』の男の色気が感じられ、エロいですよね~!
まさに、最強の取り合わせです!(^^)

良い貌です、愛人を囲っている大店の若旦那
と言った雰囲気。
藍色の浴衣がよく似合っています。
殺伐とした灰色の何もなさそうな部屋が如何にも愛欲の巣と言った淫靡感増します。
酒と肴でもてなし、だんだんとはだけていき最後には真白な褌ひとつ。
褌盛(こんもり)とした怒張は決戦間近!
或はずの無い四枚目を妄想せずにはいられませぬ。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2693

みのるさん
浴衣だけでなく六尺も準備して客を迎える旅館、
いいかもしれませんね~。
当然、六尺初体験の人は上手く締められないでしょうから、
そういう人のために締め方を指導してくれる六尺マイスター?も待機。
六尺兄貴みたいな人だったら最高ですね (^^) 。

ガリヤセさん
本当に浴衣と六尺は最高の組み合わせです。
私もはだけた浴衣から覗く白い布に顔を埋めてみたいですが、
最近どころか、
最後がいつだったのか思い出せないくらい
久しく縁がありません (T_T) 。

bokkiさん
そう、これは「日本男児ならでは」の色気ですね。
これまでにも何度も言っていますが、
ただの真っ白な一本の布が
ここまで男の色気を引き出し、男の魅力を際立たせるとは驚くばかり。
六尺って本当にすごいですね。

樹さん
もちろん、今回も“貌”ですね。
“褌盛”(こんもり)には「上手い!」と思わず膝を打ってしまいました。
樹さんが妄想する四枚目とは違いますが、
実はこちらの男性、2016年の9月に一度紹介しています。覚えてますか?
樹さんから初めてコメントを頂いたのは2016年の12月でしたので、
もしかしたら未見かもしれませんので一応紹介しておきますね。
こちらです → http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html

豆柴
最高!!!

六尺,チラ見えの一枚目,ドキドキします。
この緩んだ,でもやっぱがっちりとした体型。
おいしいです。

そして,お礼の動画!!
天国です!!
メガネかけていない方のリーマン,以前から好きでした!!
こんなモロ理想的な状況でのエッチ!!
あり得ない!!
会社で,スーツ着て,若すぎない男子二人がキス!?!?!?
一番興奮できるシチュエーション!!
何度も見直しています!!
お相手のメガネのリーマンもいい感じの胸の盛り上がり!!
乳首舐められて感じるリーマン!!
こうしてポチポチしている間にも興奮!!!!!

ありがとうございます!!!!!

きっと,この後,結合するんだろうなあ。
全編みたい!!!!!!!!!!

再度,ありがとうございます!!!!!
興奮のあまり,長くなりました!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2693-2

豆柴さん
「天国です」とまで言って頂けるとは嬉しい限りです。
【今日のお礼】もとりあえず目についたものを紹介しているわけではなく
自分の気に入ったもの、興奮したものを紹介しているのですが
メイン画像同様、毎回「みんなも楽しんでくれるかな」という心配も持ちつつなので
今回のような声を頂けてちょっと安心しています (^^;) 。
もちろん、どんな画像や動画に興奮するかは人それぞれですから、
なるべくいろんなタイプ、種類の画像や動画をこれからもお届けしたいと思います。
豆柴さん、ご丁寧なコメント本当にありがとうございました。