2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
新型コロナ、都内では猛威を振るっていますよね。
感染不明が多いなか、本当、明日は我が身かも・・心配です。
ところで今回の画像、自分も真っ裸になって自然の中でポーズしてみたいですね。開放的になりたい・・。2枚目のさりげなく黒々とした亀頭が見えているのも素敵ですよね。
そして、シングル・マンさん、自分は少しでも見せられる裸体になるためにダイエットをしています。3月22日からしていて、昨日の段階で2.9㎏痩せました。
いつかシングル・マンさんの前で2枚目のようなポーズを披露したいですね。(笑)

bokki

ウイルス感染のことで気が滅入りそうなこの時期だからこそ、この様に自然の中で力強く躍動する姿には『勇気・元気・やる気』を与えられます。
男の肉体って、やっぱりいいですね~!
そして、ちょっとだけ見える形のいい亀頭に、やっぱり今日も目が行ってしまいます(^^)。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
春に三日の晴れ間無しでしたっけ、気温もアップダウンが激しく変動しています、体調を崩されて居られる事が無いでしょうか。
今回のモデルさん、鍛えていると言うほどでは無いですが、かなり引き締まっていて、一枚目は「負けてたまるか!」と力強さを感じられ元気を戴けました。
連日の激務でかなりお疲れかと思います、くれぐれもご自愛ください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2688

みのるさん
2週間弱で2.9kgも減量ですか!?
頑張ってますね!
目の前は無理でも、画像でいいので
是非是非ご披露下さいね。
でもむっちり体型結も構好きなので
あまり落とし過ぎないようにして下さいね (^^;) 。

bokkiさん
どれも気合漲るポーズですね、
元気をもらえます。
連日気の滅入るニュースばかりですが、
心まで荒まないよう心掛けたいです。
ちらっと顔を見せている亀さん、確かにいい形です。
その全容も見てみたいですね (^^;) 。

ガリヤセさん
昨日は朝から持病?の偏頭痛がひどく、終日横になっていました。
今朝はかなり楽になりました。
ご心配ありがとうございます。
猛威を振るう新型コロナ、目に見えないだけに限界もありますが、
本当に明日は我が身という緊張感を持って
自分に出来る限りの対応策は怠らないようにしたいですね。
ガリヤセさんもどうぞご自愛下さい。

むかしはビルダー志望でした。
インスタント。

むかしチェキでヌードを撮りましたが、逆三角形でも無く、腕も太くは無くて少し🤏中途半端なヌード写真になってしまいました…しかしチンポが平常時のチマチマッとした状態だったので、あんまりエロく無く
誠実さを出せたのではないかな?と思い、
処分せずに保存しています…顔出しもしていますが、鼻の穴を見られるのがチンポを見られるより苦手なので下向きで撮らせています…撮ってもらったと言う方が、より誠実かな?
鷹野さんのようなプロに撮ってもらったらどんな仕上がりになるのか興味が湧きます。
ご存じですか?鷹野さん…ご自分もモデルの男性と一緒にヌードになってしまわれる
勇気ある方です…男性生殖器もモデルの方と2本(笑)出されているらしくて、問題になった事があるそうですが、性行為をしている訳では無くて男同士の存在意義をヌードで表現されているんだろうと思うのです。
カミングアウトなんかどうでも良いと御本人は考えておられるんじゃ無いかなあ?
鷹野さんにヌード撮ってもらいたいですし
ペアヌード「俺と」も興味あるなあー。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2688-2

むかしはビルダー志望でした。さん
写真家の鷹野隆大(りゅうだい)氏、
すみません、全く存じ上げていませんでした。
某サイトでは「男性ヌードを被写体に、ジェンダーやセクシャリティを問う作品で
独自の高い評価を得る写真家」と紹介されていますね。
いろいろ検索していて興味深ったのは、
2014年に愛知美術館で開催された氏の写真展において、
12の作品に男性の陰部が写っているとして「わいせつ物の陳列にあたる」と警告した県警と美術館側の対応。
長くなるので詳細が気になる方は以下の記事を参照頂ければと思いますが、
https://news.yahoo.co.jp/articles/206cef5ad73a1e82a74e2c2e3b05a47763359383
一体日本はいつまでこんな不毛なやりとりを続けるんでしょうね。

ビルダーからの追伸。

鷹野さんの下のお名前は隆大と仰るんでしたね!ど忘れしてしまっていたのです…わざわざ調べていただいて有難うございます。
写真のモデルさんと鷹野さんの男性器の部分に布を貼るなんて…そこまで汚いものかと思うんですけど…。
それは兎も角ペアヌードと言ってイイのかイマイチ分かりませんが、鷹野さんの写真集が欲しいです!