2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aTsu
こんにちは

昨日は3月11日。シングル・マンさんのコメントを読んで改めて忘れちゃいけない日だと思い知らせれました。

あれから9年も経つのに未だに傷が残ったまま悲しみの中で生きている人がまだまだたくさんいるんですよね…

今日の男性、ビキニがめちゃめちゃ似合ってますね~中味も美味しそう…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
この方の下向きの顔・・結構良いかもです。ガタイも3種類の下着も・・気になるのが2枚目の白ビキニ、よく見るとシミが付いているように見えます。あ~この方を抱いてみたい・・抱かれたい・・本当出会いは無いです。人肌恋しいです。

bokki

ほど良い肉付きのいい体、そして、いい顔ですね(^^)。
青いボクサーも、白と黒のスーパービキニも、それぞれにセクシーだし。
ん?白だと、やっぱり先走りの濡れがハッキリ見えてしまうのかな?(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2665

aTsuさん
東電の福島第一原発汚染水海洋投棄案に
やり場のない不安や怒りを抱える漁師の方々をはじめ、
福島の方々の苦しみはまだまだ続いています。
コロナの影響で開催が危ぶまれる東京五輪ですが、
そもそもの「復興五輪」というキャッチフレーズ自体、
中味のない虚しさしか感じません。
福島のみなさんの苦しみとそれに対する国や東電の対応に
これからもしっかり目を向けていなければと思います。
さて、ビキニがお似合いの今日の男性ですが、肌も綺麗ですね。
美味しそうな中味も綺麗な色をしているんでしょうか (^^;) 。

みのるさん
私もいい顔をしていると思うんですが、
それだけに正面を向いた画像で、どんな目をしているのか見てみたかったです。
寒さも徐々に和らいでいきますが、心は寒いまま。
みのるさん同様、私も人肌が恋しいです (T_T) 。

bokkiさん
みのるさんだけでなく、やっぱりbokkiさんも気づかれましたね。
もちろん私も見逃がしたりはしません (^^;) 。
下の方がきれてビキニ全体が写っていないし、
別の画像にしようかと思った瞬間、発見!
亀頭とシミの位置関係から、これは先走りに違いありませんよね?
差し替え撤回、即採用としました (^^;) 。