2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ついに緊急事態宣言出ましたね。
仕事・・どうなるんだろう・・。今日も普通に出勤はしますが・・。
そして今回の画像ですが、自分はもう体毛は気にしなくなったかもしれないです。逆に素敵だなと感じる今日この頃。今回の男性も白ブリ似合っていますよね。もっこり感も良い感じです。自分は寝ている時は上向き収納のためブリーフ型のサポーターを穿いて寝ていますが、朝起きた時の朝起ちもっこりがエロいです。(笑)

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
一カ月前から予定した昨日からの三連休でのお出かけ予定、緊急事態宣言で取り止めて家の片づけです。諸外国と比べ、かなりユルユルな規制、効果があればよいのですが。
カルバンクラインの白ブリ、こういうガッチリマンの方の為にあるような、そんな気がします。何時かチビ・デブ・ハゲの外観をチビ・ガッチリ・キャップになり、シングルマンさんに撮影をお願いしたいな、なんて思っています・・・が、もうダイエット無理

bokki

そんなんですよ~、髭といい、この体毛といい、Calvin Klein の白ブリといい、私の大好物だから、もう、大満足です!(^^)
文句なしに、いいですね~!
端正な男らしい顔、体、グッと惹かれます!

ケツ割れ好き

昨日と同様に太い腕とデカい胸筋、上がります。
プラス、腋毛に興奮しました。
腋の下に顔を埋めたいっす。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2692

みのるさん
私の会社でも社員の半数が在宅勤務となりました。
当然、解除されるまでは処理できなかった仕事が溜まっていく一方。
本当にどうなってしまうのか不安です。
さて、今日のモデルさんですが
西洋人にしては珍しい上向き収容が嬉しいですね(^^) 。
みのるさんはサポータ―を穿いて寝ているとのことですが
それは就寝専用のサポーターなんでしょうか。

ガリヤセさん
旅行だったのでしょうか、
せっかくのお出かけがぽしゃってしまって残念ですね。
ガリヤセさんの指摘どおり日本の規制は
諸外国から非難集中の緩さですが、
同時に救援対策もあまりに遅いし、セコい!
ところで、私もこの年になってはもう背の高さはどうしようもないですが
締まりのない体は努力次第で少しはましになりますよね。
ちょっと頑張ってみようかな (^^;) 。


bokkiさん
今日の画像を一番喜んでくれるのは
カルバン・クラインの大好きなbokkiさんかなぁと勝手に思っていました (^^;) 。
肉付き具合、体毛具合、共にいい感じですが、
ちょっと広めの額も個人的には好きです。

ケツ割れ好きさん
体毛フェチの私、もちろん腋毛も例外ではありません。
この男性の腋毛もいいですよね、私も顔を埋めてみたい (^^;) 。
腋毛にフォーカスした画像も少しずつ収集しているので
そのうち腋毛特集でもやってみようかな。