2ntブログ

2686:必勝黒猫3     

シングル・マン

シングル・マン

第1弾は青と白、第2弾は水色、そして第3弾となる今回は黒地だが、この「必勝黒猫」一体何パターンあるのか気になり、ちょっと調べて
みたところ、他に黄・緑・赤・紺色もあるようである。こうなったら全色の画像を揃えてみたい (^^;) 。

2686-1.jpg   2686-2.jpg   2686-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この必勝黒猫の画像、是非全色を揃えてください!
脱いだ羽織を片手に持った後ろ姿は実にカッコイイですね(^^)。
強靭な男の背中と黒猫が良く似合うケツ(「お尻」というような言葉ではなくて、敢て「ケツ」と表現しましたが)がエロくて、ドキドキしてしまいます!

今は全ての人が心ひとつにして、新型コロナウイルスに『必』ず打ち『勝』ちましょう!!!

aTsu

シングル・マンさん、こんにちは!

この黒猫シリーズどれも素晴らしいですねo(^-^)o

白、青のモデルさんもカッコいいですが、黒のモデルさんもいい顔してますね~(^ー^)

同じようなコメントになってしまいますが、褌、ビルパン、競パンはやはり鍛えた身体だからこそ、より良く見えたりします。こんなに魅力的な身体なら、見せたくもなるでしょうね~(*^_^*)

この小さな褌の中にどんなモノが隠されているのか紐をほどいてみたくなりますね(笑)

トウル

黒い筋肉と褌はやっぱり良いっスね

豆柴
とりまとめて...

ここ数日の見学の感想です。

まずは2682のオマケの若者画像、オジサン、グッときてしまいました。
特に2枚目のちょっと憂いのある全裸!
オジサン、抱いてあげます!!!

次に2685の方の左乳首!
このなだらかなきれいな胸にいい感じの大きさの乳首!!
オジサン、感じさせます!!!
あーん、って言わせます!!!!

で、今日の方ですが、やっぱここでもはっきり自覚しました。
私もケツフェチです!!!
こんなケツに六尺の細いネジネジが食い込んでいるところ!!!!
かなり萌えます!!上がります!!!

いつもいろいろなことを教えていただきありがとうございます。
これからも、こんな素敵な画像をいいっぱいお願いします!!!!!

推しは2番目画像。
上がり尻、食い込む捻り褌、
まさに見返り戦神。
膨らみ最優先派ですが、ここは
譲らざるをえません。
にしても野武士然とした風貌と
長すぎず短すぎずの四股。
完璧。

世はコロナクライシス真っ只中。
小松左京の復活の日再読致しました。
映画は…?な出来でした。
終息後ハリウッド製でつくるやも。
  

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
この商品はGT-LINEというブランドが
FUNDOSHI BIKINIというコンセプトで販売している下着のようですね。
商品説明には「もっこりもプリケツもセクシーに魅せられます」とあります。
そう、やっぱり「尻」ではなく「ケツ」なんですよね (^^;) 。
打ち勝ちたいものは人それぞれでしょうが、
仰るとおり、今はまずコロナに必ず打ち勝つことにみんなで心をひとつにしたいですね。

aTsuさん
確かに面積の小さい下着ほど
ガタイがよくないと見栄えがしないような気がします。
いい体だからこそこんな下着を穿いて人に見せたいと思う人もいるでしょうし、
もしかしたらセクシーな下着をかっこよく穿きこなしたいがために
体を鍛えているなんていう人もいるのかもしれませんね。
小さな褌の中にきつく押し込められた大きなモノ、私も見たいです (^^;) 。

トウルさん
はい、黒い肌に褌はよく似合います。
でも、色白にしてセクシーな体にも褌はとてもよく似合います。
ましてその中身が黒々とした立派なイチモツだと分かっていれば。
誰のことかは分かって頂けますよね (^^) 。

豆柴さん
2682のお礼画像の2枚目、私も結構お気に入りです。
憂いを湛えた表情、そして片足を立てたポーズもいいですね。
サイズが小さいので紹介しようかどうかちょっと迷ったんですが、
取り上げてよかったです (^^) 。
ところで、bokkiさん同様、豆柴さんも「尻」ではなく「ケツ」なんですね。
ケツフェチの私としてはケツフェチ仲間が増えて嬉しい限りです。

樹さん
3枚の画像の中では私の推しも2番目ですね。
上がり尻、食い込む捻り褌は私も見ながら感じていたことですが
今回は「見返り戦神(野武士)」にやられました (^^;) 。
私には到底浮かばない言葉=表現ですが、言われてみればなるほどです。
ところでカミュの「ペスト」が多くの人に再読されているようですが
「復活の日」も猛毒のウィルスが蔓延した地球が舞台でしたね。
本当に1日も早くこのコロナ危機からの復活の日が来ることを願うばかりです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
惚れ惚れするくらいのいい体ですよね。体脂肪率一桁台って感じの体です。浮き出た血管が素敵です。それに似合う「必勝黒猫」。あ~彼の黒猫になりたい・・。朝から萌えでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2686-2

みのるさん
本当にすごい血管ですね。
浮き出た血管は、この鍛えられた肉体をより生々しく見せますね。
体脂肪率 … 、自分は一体どれくらいなんだろう。
怖くて測れません (^^;) 。