2ntブログ

2683:イケメン中年ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

ネット上にアップされている数の違いから、どうしても日本人以外のアジア人ビルダーの紹介が多くなっているが、もちろん日本人ビルダーにもいい男はいっぱい。
特に以前紹介した合戸選手をはじめ、40代 50代のビルダーには私のタイプが目白押し。こちらの谷澤選手ももちろんそのひとりである。

2683-1.jpg   2683-2.jpg   2683-3.jpg   2683-4.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
aTsu

シングル・マンさん、こんにちは!
今日も昨日に引き続き寒いですね~一昨日までの春の温かさはどこに…(>_<)

ボディビル大好物です(笑)やっぱり日焼けした肌(実際はペイントを塗る?)鍛えた大きい筋肉は素晴らしい!男のエロスを感じます…

この方も色気がありますね~ビルパンの中のもっこりもかなりいい感じで…(*^_^*)

ビルパンって本当にエロいですよね~ボンレスハムのような太ももに小さいビルパンの中にもっこり…形や大きさがまるわかりで逆にエロいんですよね~(笑)

昔芸能人水泳大会があった頃に西城秀樹や郷ひろみのブーメランパンツ姿を見てドキ!海やプールに行けばライフガードのブーメランパンツ姿に子供ながらにイヤらしく見てました(爆)昔の競パンの方が生地や形がエロいんですよね~(^ー^)

話が飛びまくりますが、志村けんさんの訃報…悲しいですね。信じられないです。

bokki

シングル・マンさんから数々の中年ビルダー画像を紹介されてから私も、中熟年になってもこの様に引き締まった体を維持しているビルダーさん達に惹かれるようになってきました。
特に、このビルダーパンツがとてもセクシーだな~と感じるのは、それが素敵な体の渋い中熟年ビルダーの股間と尻を包み込んでいるからこそなのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
谷沢選手、カッコいいですね~。ガタイももっこりも最高です。1枚目のモノクロ写真と4枚目の笑みが気に入っています。これも見ていたらあそこがムクムク・・やばいです~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2683

aTsuさん
芸能人水泳大会での西城秀樹の競パン姿、懐かしいですね。
当時大ファンだった姉の影響で、私も彼の歌をよく聴いていましたが、
それ以上に水泳大会での競パン姿が気になっていました (^^;) 。
臍の下の濃い毛のことをギャランドゥと言うようになったのも
確か深夜番組でユーミンが、西城秀樹が毛深いことから
彼の歌のタイトルを取ってそう命名したからでしたよね?
志村けんさんの訃報には私も本当に驚きました。
彼のコントにいっぱい笑わせてもらった者として、心からご冥福をお祈りします。

bokkiさん
真剣にボディビルに取り組んでいる方々を
こういう目で見てしまうのは不謹慎なのかもしれませんが、
「ビルダーパンツがとてもセクシーだな~と感じるのは、
それが素敵な体の渋い中熟年ビルダーの股間と尻を包み込んでいるからこそ」
というbokkiさんのコメントを読んで、ますますビルパンがエロく見てきてしまいました (^^;) 。
でも同時に、この鍛え抜かれた肉体の素晴らしさもちゃんと評価しているので、
多少の(じゃないかもしれませんが ^^;) 邪心は許して頂けるでしょうか。

みのるさん
そう、やばいですよ、
恣意的な勃起は傷が癒えるまで禁止だと注意しましたよね (^^;) 。
ところで谷沢選手ですが、ね?、かっこいいですよね。
私も4枚目のちょっとだけ微笑んだ(ように見える)顔がお気に入りです。
谷沢選手は後髪が首筋を覆い隠す程度の長髪にしていた時期もありますが、
このショートヘアの方が断然かっこいいです。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
画像ビックリ!”こんな画像撮ったっけ?ある筈・・・無い、何年も屋外で撮影した事無い”って思ってしまいました。今は全く違う体型ですけど、チャンスがあれば、爺の全裸画像をシングルマンさんに撮って頂きたい!なんて妄想と妄言です。
志村けんさんの訃報、驚きました。遠い昔、東村山市に住んでいましたので、東村山市がメジャーになって少し嬉しかった事を思い出しました。心よりご冥福をお祈りします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2683-2

ガリヤセさん
今回のお礼画像が昔のガリヤセさんの体型にそっくりということでしょうか?
昔はガリヤセさんも野外撮影されてたんですね (^^) 。
どんな場所がお気に入りだったんでしょうか。
プロフィールにも書いてあるとおり
いつか自分自身で男性の下着姿やヌードの写真を撮ってみたいというのが私の夢なのですが
まず写真撮影の勉強をしないとモデルの方に失礼ですよね。
いつになるかは分かりませんが、
その際は、私なんかでよければ是非よろしくお願いします!