2ntブログ

2689:週末蔵出しアラカルト vol.17

シングル・マン

シングル・マン

  以前はサムネイルでもマウスを左クリックすればオリジナル・サイズが表示されたのだが、いつからか左クリックしても元サイズより一回り小さいサイズでしか
  表示されなくなってしまったようである。ただし画像保存するとオリジナル・サイズで保存されるのでご安心を。
 

       2689-01.jpg     2689-02.jpg     2689-3.jpg



2689-4.jpg  2689-5.jpg  2689-6.jpg



       2689-7.jpg   2689-8.jpg   2689-9.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
bokki

『週末蔵出しアラカルト』は男達満載でいいですね~!(^^)
いつも、「この男はエロいな~!」とか「この男はセクシーだな~!」とか目移りしてしまうのですが(^^;)、今日の男性達の中では、顔でいえば断然最初の画像の男性が好みです(^^)。
こういう落ち着つきのある男らしい顔立ちの男性って素敵ですよね!💛

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
あそこを手術してから12日が経過しました。腫れもだいぶ引いてきました。勃起したらもう・・・。自分で言うのもなんですが満足です。(笑)
そして今回の画像を見たらあそこがもうテントを張ってしまいました。どれも素晴らしいですが、1番の気に入りは、6段目の右側と7段目です。
あ~抜きたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2689

bokkiさん
この「週末蔵出しアラカルト」は
3枚という基本の枠では紹介できない画像、
例えば1枚しかないけどいい画像や
同一人物で複数枚見つけたけれど、
紹介したいと思えるのは1枚だけとか … 。
そう言った画像も見て頂きたくて始めたのですが、
このチョイスが意外と大変。
とりあえず適当に9枚選んでいるように見えるでしょうが、
若者と中年のバランスや前からの画像と後ろからの画像の比率等、
これでも結構気にしてて、
通常の3枚を選ぶ時よりも実は時間がかかってしまうんです。
今回bokkiさんは最初の男性が好みとのことですが
9枚のうち1枚でもお気入りを見つけてくれたら嬉しいです (^^) 。

みのるさん
パソコンとスマホではもちろん表示が違うでしょうが、
例えば同じパソコンでもモニターの大きさ等で
表示が変わってくるんでしょうね。
私のパソコンでは1段目から3段目はそれぞれ大きなサイズの画像1枚、
4段目と5段目はサムネイルが横並びにそれぞれ3枚というレイアウトにしたのですが、
どうやらみのるさんはそれとは違う見え方をしているようですね。
よってみのるさんのお気に入りがどの画像が分からず、ちょっと残念です。
ところでより立派になったみのるさんのイチモツ。
あと何日我慢すれば抜けるようになりそうですか (^^;) 。

今日は一歩も家から出ず食っちゃ寝を
実践…ダメになりそう。
アラカルト久しぶりです。
ケツ毛腋毛の若者もよし
スキンヘッドムチ兄ぃもよし
ですがやはり勝兄ちゃんの勝ち!
白のアンダーアーマーの静謐に包まれた
淫靡な身体、ちょっと頭髪に危険な予感を感じさせる短髪。
名作「ノンケに恋したひと夏の想い出」
再観てみようかな♪

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2689-2

樹さん
最後のアンダーアーマーのケツ割れ兄貴、
勝くんっていうんですか?
そして、名作らしい「ノンケに恋したひと夏の想い出」に出演しているんですか?
気になるじゃないですか~。
樹さんのコメントを読んだ他の方もきっと気になっていると思うので
調べました (^^;) 。これですね。
https://poapan.xyz/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%81%A8%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%B2%E3%81%A8%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA/
Tシャツの男の子を肩車している男性ですよね?
野郎臭くてかっこいいです!
それにしても、よく気づきましたね~。流石です!

ケツ割れ好き

【今日のお礼】 2689
最高っす。
ケツ穴好きなんでマジに興奮しました。
ケツ穴の皺まではっきり見える画像はマジに最高っすよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2689-3

ケツ割れ好きさん
ケツ割れ好きさんにとっては“アナル”ではなく“ケツ穴”なんですね。
確かに人によってどんな表現、言葉に感じるかは違いますよね。
何を隠そう、私もケツ穴を見るとすごく興奮します。
男根以上に普通ならまず人前にはさらすことのない“秘部”だからでしょうか (^^;) 。

こばし
河口&古河

初めまして。このところ良くお邪魔しています。
スーツモッコリの画像検索から来ましたw

一番初めの人はアメフトの河口正史さんのコラージュ写真だったような気がします…。
そして最後は古河勝と言う名のGビデオ男優さんですよね。
どちらもめっちゃタイプで見てるだけで心落ち着きますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2689-4

こばしさん
初コメントありがとうございます。
ショック! 最初の画像はコラージュなんですね!
河口選手の画像をチェックしてみましたが
確かに同一人物だと思います。
最初から河口選手を知っていれば、こういう画像はありえないなと気づいたのしょうが、
アメフトにはまったく疎いもので … 。
でも河口選手、渋くてかっこいいいですね。
俄かファンになりました (^^;) 。
古河君もかっこいいですね。
樹さんに教えて頂いた「ノンケに恋したひと夏の想い出」以外の作品も見てみたいです。
スーツモッコリの画像検索で当ブログにたどり着いてくれたということは
こばしさんはスーツフェチ、リーマンフェチなんでしょうか。
スーツのもっこりも何度かは取り上げたことがありますが
画質やサイズの点で、なかなかブログで取り上げてみたいと思えるほどの画像には出会えず
紹介回数は決して多くはありません。
スーツモッコリはもちろん私も大好き!
こばしさんおススメの画像があったら是非教えてほしいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

KK

1枚目のお父さん、超かっこいい。

最後のケツ割れアンダーアーマーのバルクマッチョ古川勝は多数のゲイビデオに出ていますが中でもsuitsfantasyシリーズは翔太朗の名前で無修正で大量射精シーンを公開していました。残念ながらいまは削除されています。同シリーズ好みのモデルでは、コンテストボディービルダー郷田さん。こちらも無修正は多数ありましたが唯一残ったと思われるのがこれです。
Spiderman Tortured by Doctor
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ebe9e6180632

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2689-5

KKさん
「スーツファンタジー」シリーズは私の大のお気に入りで
ネットで見つけるとすぐに保存しまくってきたので、今ではかなりの数がありますが、
確かにPornHubでは次々に削除されているようですね。
【今日のお礼】で紹介した動画も、今では多くが見れなくなっています。
(ただしマイナーな動画サイトでは今でも、しかもPornHubより高画質で結構見ることができます)
初期から中期のスーツファンタジー(「極上」~「絶頂」あたりまで)は全編通しての動画も多くアップされていましが
中盤以降(「秘密」「満腹」「通勤」「納得」等」)は細切れの動画がほとんどで、
フルバージョンで見れないのが残念です。
KKさんさんお薦めの翔太郎くん、郷田さんはもちろんのこと、
井上くん、塩田さん、岩本くん、荒川くん、中川さん、みんないいですね (^^ 。

KK

実は、リーマンの久米さんがお気に入りでしたので盛んに探しまくって、やっと見つけた時は歓喜だったのです。残念ながらかわいいチンコでしたが、雰囲気は最高です。そして何より岩本君。なんか朴訥とした田舎青年のような感じで、ジムのシーンや水泳のシーンでぞくぞくして、デッサンの後半の3Pでは掘られて咥えられる超エロなシーンに目がテンになりました。薄暗いシーンでしたが画像加工できたので明るい画面で楽しみました。黒崎さんは現役のゲイビデオモデルに妻がいるプロレスラーもゲイビデオもでるで活躍、荒川さんはyoutube「ちくわ」でレギュラーやってますね。削除された今はストック画像で楽しみます。
マイナー動画サイト、ですか?どこだろう・・・

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2689-6

KKさん
そうそう、久米さんもいましたね (^^ 。
KKさんもスーツファンタジーのかなりのファンようで嬉しいです。
最近は「thumbzilla」をたまに見ています。