2ntブログ

2633:週末蔵出しアラカルト vol.16

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりの【週末蔵出しアラカルト】である。が、ふと気になったことが。カレンダーを見ると日曜を左端の先頭に配置しているものも多く、もしかして日曜日は週末
ではなく週始めではないのかと … 。 早速ネットで調べてみたところ、文化史的には週の最初は日曜日、最後は土曜日らしいが、現在は ISO(国際標準化機構)の規格
において月曜が週最初、日曜が最後の日となっているとのこと。つまり日曜はやはり週末だったのである。よかった (^^;) 。

2633-4.jpg   2633-6.jpg   2633-5.jpg


       2633-1.jpg      2633-2.jpg      2633-3.jpg


2633-7.jpg  2633-8.jpg  2633-9.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
もうこんな時間ですが明日勤務すれば明後日休みですね・・。
そして今回の画像、一番のお気に入りは、上から三番目の左側の台所で写っている方が好きですね。
昨日は週1のファイト1発。今宵もこんな画像を見ていたらムラムラしちゃいます・・。

bokki

そうですね、私も週末といえば土・日だと思うのですが、確かに、カレンダーは日曜日が週の初めで表されているのがほとんどですよね。
この『週末アラカルト』9人衆はぞれぞれに魅力があって素敵なのですが、中でも、丸いスツールが2脚置かれているカウンターの前に佇む男性は、髪型も、自然な感じの顔の表情も、体型も、ブリーフの穿き具合も、そして年齢的にも、男としての良さが感じられて好きです!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2633

みのるさん
みのるさんが仰っているのは、台所で写っているとのことから
多分二段目の一番左側の男性ですよね?
ちょっと話が逸れますが、
当ブログをスマホでご覧頂いている方も多いかと思いますが、
当然スマホとPCでは画面表示が違うし
【PC版サイト】にチェックを入れて見たとしても
やはりスマホとPCでは画像のレイアウトは違ってしまいます。
基本、PCで見栄えがよいようなレイアウト、
そしてそれに沿ったコメントをしているので
スマホでご覧頂いている方は時々「?」と思われることもあるかと思いますが、
どうぞご容赦願いたいと思います。

bokkiさん
bokkiさんもみのるさんと同じ男性がタイプなんですね。
実は私もこの男性と、あと一段目の右端の男性が特にいいなぁって思います。
ただ、この蔵出しで紹介していることからもお分かりかと思いますが、
両者とも手持ちの画像はこの1枚だけ。
この二人の画像、もっといろいろ見てみたいです。
誰がご存知ないでしょうかね。

KK

紫色の椅子に横たわるのはゲイビモデルでコンテストビルダーの蒼武蔵ですね。縄をかけたことがあります。彼の男根もそうでしたが、3枚目の髭男の男根は亀頭が大きいので勃起時はすさまじいでしょう。後ろの白壁に両手足開いた空中吊りして悦ばせてあげたい。と思いませんか?^^
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e9edf2c27a2a

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2633-2

KKさん
仰るとおり武蔵さんです。この回で2度目の紹介でした。
彼に縄をかけたことがあるとのことですが
実は別の方から彼のマッサージを受けたことがあるというコメントを頂いたこともあります。
結構有名人なんですね。