2ntブログ

2682:何する人ぞ     

シングル・マン

シングル・マン

一部地域では雪も降る中、季節違いの画像で恐縮だが、せっかくの休日、解放感を味わって頂ければ。それにしても一体どういう状況で何をしているのか謎は
多いが、いい眺めであることは確かである (^^) 。

2682-1.jpg  2682-2.jpg  2682-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
ケン

タトゥーが続いているのに、ダンマリでは失礼かと思いコメントしてしまいました。と、言ってもコメントはタトゥーではなく今日の彼。何となく魅かれます。(言葉では説明できませんが雰囲気がいいです) シングルマンさん、ナイスチョイスです。
ところで、昨日の『御礼』の花岡じった氏ですが、実は私ものめり込んでいました(笑)。どことなく京大の山〇伸〇教授に似ていたり、とにかく性欲の強さは凄かったですよね。ある企画で、(たぶんお金を積んで)我々の世界に引きずり込もうとする動画がありましたが、「ごめんなさい、無理です」と拒否して完璧なノンケを貫きましたね。

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは。休日の更新、お疲れ様です。昨夜からの雨が先ほどから雪へと変わり、朝よりさらに冷え込んでいます。今日の画像、裸族の私としては真似してみたいシチュエーション、どこの川(湖かな?)だろう。モデルさんは船の竿を操り、私は彼の竿を握りしめ!っと妄想は果てしなく続きます。これから仕事なのにどうしましょう。

aTsu

シングル・マンさん、こんにちは!
昨日のコメントの返信も嬉しかったです。もっとそのことについて話したかったり、返信に返信をしたかったりもしますが、それをやってしまうと終わらなくなってしまうから(笑)

今日の男性は…こういう顔や体つきも好きです(笑)野外で全裸って気持ち良さそうですね!目線がカメラ目線じゃないのがいいです(笑)競パンの跡がうっすらとありますね~( ̄ー ̄)

しかし今日は寒いですね~(>_<)一気に真冬に逆戻りで…ピンクの桜と白い雪が何かいい感じで切なくも見えて、こんな景色は二度と見れないかも…

気温の差が激しいので体調管理に注意して風邪などひかれませんように…

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は雪で、のんびり家で過ごしました・・。
明日から4連勤。頑張ります。
それにしても、本当、「何する人ぞ」ですよね。あそこに目が行ってしまいます。そして競パン跡も・・・。
あそこの話ですが、自分のあそこは結構雁高になっています。特段何かした訳じゃないですが、皮を切ったからか余計大きく見える亀頭・・。
自分も糸が取れたら、シングル・マンさんに、「何する人ぞ」みのるバージョンでお見せしようかな。(笑)

bokki

頭の中でいろいろなストーリーを考えてしまう不可思議な画像ですね。
ここは海?湖?それとも川?
手に持っている物は何だろう?そして何をしているんだろう?
何かの作業?漁?それとも筏の様な物を操っている?
それにしても何故に全裸で?
ま、どういう状況だとしても、こういう光景を眺められるというのは、自分にとって誠に好いことです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2682

ケンさん
決して失礼などとは思いませんが、
秘かにケンさんからコメントはないかな~とは思っていました。
期待どおりコメントを頂けて嬉しいです (^^) 。
今回の男性、ガタイがいいわけでも特別いい男というわけでもありませんが
そう、何となく雰囲気がいいですよね。
この何となくに共感して頂けたことも嬉しいですが、
さらに、ケンさんも花岡じった氏のファンだったとは!
失敗に終わったとはいえ、我々の世界に引きずり込もうとした動画見てみたいです。

ガリヤセさん
〉モデルさんは船の竿を操り、私は彼の竿を握りしめ!
この妄想、いいですね。私も相乗りさせて頂きたい (^^;) 。
ところ桜咲く頃になってまさかの雪。驚きましたね。
裸族のガリヤセさんですが、
この寒さが退くまではちゃんと着込んで
風邪などひかないようご自愛下さいね!

aTsuさん
時にもっと深く語り合ってみたいと思うコメントもあるのですが、
時間にも文章力にも限界があり、歯がゆい限りです。
確かに返信に返信じゃ、きりがないし … 。
あとは行間から互いの思いを汲み取るとしましょうか。
いわゆる雪見桜(花見雪)、なんとも風情があっていいですね。
とは言えこの時期風邪でもひいたら大変。
aTsuさんも体調には十分ご留意くださいね。

みのるさん
もともと自慢の雁がさらにバージョンアップですか!?
いいですねぇ、羨ましいです。
「何する人ぞ」みのるさんバージョンは、
一体どんな状況設定になるのでしょうか。
想像が膨らみます (^^;) 。

bokkiさん
こういう不可思議ながら素敵な光景を目にできることは
私にとっても誠に好いことです。
ただ今回は、もしかしたら
bokkiさんの豊かなイマジネーションで紡ぎ出された物語を
お聞きできるのではと、ちょっと期待もしていたのですが … (^^;) 。
それから今回の画像に限らず、時々ある現象なんですが、
頂いたコメントの数ほど拍手がないことに、あれ?と思ってしまいます。
興味深い画像ではあるけれど、
気に入ったと言えるような画像ではないという事でしょうか (^^;) 。

通りすがり
本当にいつもありがとう

この方、何してるかな?
「パドルサーフィン」じゃないかなぁ。
当たってたらいいな。

通りすがり
もう一つ、忘れていました

もう一つ書こうと思って忘れていました。
場所の想像ですが、台湾に柱状節理の綺麗な澎湖島という島があります。
そこじゃないかな。
当たってたら嬉しいな。
済州島にも柱状節理が綺麗な場所がありますけど...。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2682-2

通りすがりさん
「いつもありがとう」ということは
HNこそ“通りすがり”さんですが、
いつもご覧頂いているということですね。
こちらこそ本当にありがとうございます。
本当につい先ほどなんですが、偶然次の動画を見つけました。
通りすがりさんの推測、大正解です!
腕前はまだまだ練習の余地がありそうですが … (^^;) 。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1243935943934930945/pu/vid/1280x720/N0wCU3TSs1eCZHBi.mp4?tag=10