2ntブログ

2687:ラインの入った眉  

シングル・マン

シングル・マン

DA PUMPのISSAや上地雄輔が以前やっていた眉のライン。すでにブームは去っているのかもしれないが、私はこの眉アートが結構好き。
時すでに遅しだが、私が20代の頃だったらやってみたかったかも (^^;) 。

2687-2.jpg   2687-1.jpg   2687-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事休みです。なので下はボクブリ1枚で過ごしています。新型コロナが猛威を振るっているので家でおとなしく過ごしています。
ところで今回の画像ですが、自分も眉ってどれくらいそのまんまだろう・・と思ってしまいました。自分は髪の毛はカットは美容室なんですね。床屋へ行けば髭剃りしてくれるから揃えてくれるのかな?
そして、この手の顔ってタイプなんですよね。あと1枚目2枚目のチラリ見えるあそこは亀頭部分ですよね?ギャランドゥの生え具合も良い感じです。もう10日以上扱いていないので、見ているだけでビンビン・・痛い痛い・・ダラダラ垂れまくりです。(笑)

bokki

眉アートですか~。
私は眉よりも別なところを凝視してしまいます(^^;)。
そこがどこかは、お分かりですよね(笑)。

男として花咲ける前の貌と脂感のない筋肉姿態はまさに少年。
下方に眼をやると最早少年でない証の恥毛が生え揃い艶々した宝珠の片割れと非戦闘常態の黒々とした火砲が不敵にぶら下がり…
まさに「花咲ける性少年」 
(好きな少女マンガ題名のパクりです(笑))
眉ライナー一時期流行りましたねぇ。

眉ではないですが半世紀生きて非スーツ系に転職し実は左耳ピアス開けました。普段用のタイガースアイと遊び様のカリビアングリーン。
   

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
我が県でも、土日外出自粛要請が発令されました。もっと早く発令されっても良かったのでは無いかと思います。あとは「国がいつ決断するか」でしょうか。
今回のモデルさん、「可愛い!息子にしたい」そして僅かに顔を覗かせている「孫」は愛でたい・・・爺の発想?最近は眉毛も薄くなってきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2687

みのるさん
いくら桜の季節、家の中とは言え
ボクブリ一枚で大丈夫ですか? (^^;) 。
自分はまだ下着一枚なんてとても無理なので、
ちょっと心配になってしまいます。
体を冷やすのは術後のアソコにもあまりよくないように思うのですが … 。
関係ないかな?

bokkiさん
はい、もちろんよ~く分かりますよ。
ニコリともせず、ちょっとしかめっ面をしていますが、
この若々しさがなんとも可愛く思える私には
これまた可愛い芋虫くんに見えてしまうアソコですよね? (^^;) 。

樹さん
「花咲ける性少年」って漫画があるんですね。
全然知りませんでした。
今回の画像にはまさにぴったりのタイトル!
もし知っていたら、間違いなくパクッていたと思います (^^;) 。
それにしても樹さんの教養の幅広さには驚かされます。
タイガースアイにカリビアングリーン、どちらも素敵な色ですね。
樹さんの趣味の良さが窺えます。

ガリヤセさん
そうですね、経済との兼ね合いという理由もある
政府の対応は遅すぎるし、やることもセコい!
ところで僅かに顔を覗かているものは
ガリヤセさんにとって「孫」なんですね。
それは可愛くて仕方ないことでしょう。
bokkiさんへの返信では「芋虫」なんて表現してしまって失礼致しました。