2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aTsu

シングル・マンさん、こんにちは!

今年の春は恐怖の春になってしまったことが本当に残念で、生きてる限り、いつ何が起こるのかわからなくて…春にしか咲かない桜や花たちの輝きを見るともっと季節を体で味合わないと勿体ないと思ったり…

今日のモデルさん、遠い先を見ている表情が好きです。景色も荒れた荒野って感じで…それにしても凄い筋肉ともっこりとプリケツで見事な三拍子!(笑)

2枚目の画像のパンツからはみ出す引き締まったプリプリなケツ…タマラナイです(爆)

モデルさんたちを見てるとしみじみ思います。自分を好きになるために、理想の自分になるための努力は惜しまないんだろうな~なんて…(^_^;)

bokki

はい、不要不急の外出自粛要請をキッチリと守っているので(笑)、この時期、特にシングル・マンさんのこのブログにはタップリとお世話になっています(^^)。
今日の男性は盛り上がった胸筋も、割れた腹筋も、形良い大殿筋も、そして勿論、もっこりもスゴイ!ですね(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
こっちは、今のところ雨ですが雪に変わりそうです・・。
今日は家でのんびりと行きたいけど、食材買わないと。
あそこはまだ痛みが残ります。特に勃起した時は・・・。包帯がずれないようにサポーターを穿いています。D&Mのブリーフ型のサポーターです。もっこりがエロくて、意識すると勃起が・・。(笑)
さて今回の画像ですが、タトゥーに目が行ってしまいますね。あとケツも良いケツしています。
でもこんな良い体しているのに、タトゥーは必要なのかな・・。充分彼は魅力的なのに・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2681

aTsuさん
世代間でその認識に大きなズレがあるようですが、
私も今年は「恐怖の春」になってしまったと思います。
TVで山中教授が次のような事を仰っていました。
「私もこの危機が半年で、数ケ月でと1日も早く収束する事を願うが
批判を覚悟で敢えて言うが、残念ながら1年は続くと思う。
桜は来年また帰ってくるが、人の命は二度と帰ってこない」。
経済の停滞が多くの倒産や失業を招くことはもちろん心配ですが、
そこは政府に十分な対策を講じて頂き、
今しばらくは節度ある行動をとりたいですね。
〉自分を好きになるために、理想の自分になるための努力は惜しまないんだろうな~
仰るとおり、そこが彼らモデルさんたちと自分との一番の大きな違いだと思います (-_-;) 。
あ、一番の違いは顔でした (^^;) 。

bokkiさん
「当ブログで時間を潰して頂きたい」なんて、ちょっと自惚れた発言でしたね。
「外出自粛とは言え、家は家でやることはいっぱいあるんだ」という方も多いと思います。
それにもし本当に時間に余裕があって、過去画像でも見直してみようなんて方がいたら、
誤字・脱字、画像の重複等に気づかれてしまうし、
正直言うと、自分でも「よくこんなのをチョイスしたな」と思うような画像が。
もちろんその時はそれがいいと思って紹介したはずなのですが … 。
もしこういったことに気づいても、優しくスルーして下さいね (^^;) 。

みのるさん
都心でも雪に変わってしまいましたね。
買い出しにはあったかくして出かけて下さいね。
ところで、生理的勃起はどうしようもありませんが、
自ら勃起させてどうするんですか!、傷の治りが遅くなってしまいますよ!!
もっこりしてしまうようなサポーターは禁止です。
ガムテープか何かで固定しておいて下さい (^^;) 。
ところで私もタトゥーはなくてもいいかなと思いますが、
海外のモデルさんは多くが入れていますよね。
大好きなアレックス氏も然りです。
きっとタトゥーに対する意識、価値観が我々とは全く違うんでしょうね。