2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
aTsu
こんにちは

大人のいい表情してますね~

こういういい男の微笑んだ顔っていいんですよね(*^_^*)

三枚目の画像が特に好きです…吸いたくなる乳首も…(笑)(o~-')b

bokki

アレックス氏のこの渋い顔がもう堪らなくてグッと惹かれます(^^)。
素敵な体や例の左曲がりの一物が見られなくても、この顔を見ただけでも、股間の付け根辺りにジンジンと強い波動の様なものを感じてしまいます(^^;)。
髭に縁取られた彼の唇に自分の唇を押し当ててみたい!(^^)

推しは2番目画像。
そのまんま待受画面にしたいレベルの高さ。
目鼻立ちといい貌骨格といい溜め息。
浮世の辛酸超える気概満々の若者も
魅力的ですが、
浮世の辛酸越えて来ました達観感満々の
アレックス卿
こういう貌に私はなりたい。

いつぞやのお気に入り5人衆ですが
2487コメントに。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ペニスの痛み、出血もだいぶ少なくなりました。でも今月いっぱい包帯生活です・・。
ところで、アレックス氏のアップ顔・・・素敵ですね~。惚れ惚れするいい男。3枚目なんてもう・・脇に顔をうずめて抱きしめたいって気分になります。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
今回はぐぐぐっと面舵を切って”男の色気”を前面に出されていますね。二枚目の画像をみていると、自分の唇を重ね合わせてみたい・・・そんな思いが沸々とわいてきます・・・最近は縁が無い、地方人の寂しさ

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2680

aTsuさん
3枚目の画像は笑顔が素敵ですが、
否応なしに乳首にも目がいきますね。
自撮り画像では自分で乳首を摘まんでいるものも多いので
きっとモロ感のはず。
私も吸って感じさせてあげたいです (^^;) 。

bokkiさん
> 股間の付け根辺りにジンジンと強い波動の様なものを感じてしまいます(^^;)。
これほどのパワーを発するアレックス氏もすごいですが、
それを鋭く感じ取るbokkiさんのセンサーの感度の良さにも感心してしまいます。
でも、やっぱり左曲がりの一物も見たいでしょ? (^^;) 。

樹さん
待受画面にして頂けましか?
なんて実際には無理でしょうが (^^;) 、
私もできることならこういう貌になりたいです。
ところで樹さんのお気に入り5人衆、
以前すでに紹介頂いてたんですね、大変失礼致しました。
再度チェックして、樹さんのタイプ頭に叩き込みましたよ。

みのるさん
痛みや出血が退いてきたようで何よりです。
aTsuさんへの返信にも書いたように
3枚目は顔に次いで乳首に目がいきますが、
そう、脇も気になってしまいますね。
ただ、贅沢を言わせて頂ければ、
体毛フェチの私としては腋毛を残しておいてくれたら、なおよかったです (^^;) 。

ガリヤセさん
もちろん写真家の腕や技のおかげもあるでしょうが、
顔だけでここまで男の色気を出せるアレックス氏の魅力って
やっぱり半端ないですね。
私なんかには到底醸し出すことなんてできない色気です。
ただ運よくこういう顔に生まれたというだけでなく、
樹さんの指摘どおり、浮世の辛酸越えて来ました達観感が現れているからでしょうか。
最後に、何処に住んでいようと寂しさは一緒ですよ (^^;) 。