2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
とし

ガッチリしたガタイと雄を感じるオーラが素晴らしいです。
まさにニュー・ヒーローの誕生ですね!

コメント出来ない日か多いです。
でも毎日拝見し、身体全体で(!)ゲンキをいただいています。
いつもありがとうございます!

aTsu
こんにちは!

この方もひとつ前の方もいい顔してますよね!

イケメンっていう言葉じゃなく、いい顔。

生き方が顔に出るのはやっぱり本当のようですね(-o-;)

どうしたらこんないい顔、渋い表情になれるんだろう?と自分の顔を見るたびに愕然とします…(;_;)

bokki

漲る『雄』の力が感じられる素晴らしい肉体ですね!
インナー風の下着姿にも、ケツワレ姿にもそそられますが、やっぱりアソコがギリギリ見えそうで見えない全裸姿にググッと惹かれます(^^)。
この男性は日本人なのでしょうか?

お気に入り5人衆のうち唯一
〰️to be continued.
を期待していい雄獣。
貌も野卑、濃毛豊かな筋肉の鎧を纏う身体は存外に黄金比。
ケツワレ画像の、もっこりというよりは褌盛とした膨らみ。

海雄

素晴らしいニュー・ヒーローです。カッコいい!
筋肉が美しく素晴らしい。お顔も男らしくて…自分に無いものって憧れの的なんですねぇ。

筋トレ専門みたいなジムに入って数年経ちましたが、ニュー・ヒーローさんに近づくだけでも相当な努力が必要不可欠だと痛感してます。
でも、できない理由をみつけて勝手に諦めるのは止めます。 

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
花粉症が最悪ですね・・。くしゃみばかりしています。
そして今回の画像ですが、ニューヒーロー・・自分も気に入っています。何と言っても顔も良いいですし、坊主頭にガタイの良さ、腋毛など体毛も丁度いいですし・・。3枚目のケツワレ・・最高です。ケツワレ好きにはたまらないです。
自分も珍しい水泳用サポーターのケツワレ・・タンスの隅から出して久しぶりに穿いてみました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2674

としさん
こちらこそ毎日ご覧頂いてありがとうございます。
コメントを頂けるのはとても有難く、嬉しいことですが
もちろん時間の許す範囲で。無理する必要はまったくないです。
たま~に元気な様子を教えてもらえたら、それで十分ですよ (^^) 。

aTsuさん
aTsuさんの言わんとする事、よく分かります。
そう、ハンサムと言うのではなくいい顔。
その人の生き様が窺える味のある顔のことですね。
このブログを続けている理由は、もちろんもっこりが大好きだからですが、
もうひとつはいろんな人の顔を見るのが好きだから。
顔からその人の人となりやこれまでの人生を感じとったり
或いは想像したりすることが楽しいんです (^^) 。

bokkiさん
何処の国の方かまでは分かりませんが、
日本人でないことは確かだと思います。
それにしても、
スマホカメラやデジカメの日々進化する性能、
画像加工アプリやソフトの充実のおかげもあるでしょうが
みなさん本当に自撮りが上手。
プロが撮影したと言ってもおかしくないクオリティです。

樹さん
樹さんのお気に入り5人衆とは誰なんでしょう … 気になります。
私のど忘れだったら申し訳ありませんが
まだ教えてもらったことはありませんよね?
多分「ボクブリ・ビルダー」というタイトルで紹介した男性とビルダー写真家の2人は
きっと5人の中に入っているのでは、と思うのですが。
to be continuedとなるよう、また彼の画像に出会えることを私も期待しています。

海雄さん
〉できない理由をみつけて勝手に諦めるのは止めます
という海雄さんの言葉こそカッコいいです。
そうなんですよね、
できない理由を一生懸命、時には強引に見つけては
それを自分への言い訳にしてしまうことが多々あるんですよね。
言い換えれば、中島みゆきが「ファイト!」の中で綴っているように
「私の敵は私です」ということかもしれません。
海雄さんのこの言葉、私自身にも言い聞かせたいと思います。

みのるさん
本当にケツワレがよく似合っていますね。
ケツワレは結構個性が強いので
どうしてもケツワレが目立ってしまいますが、
こちらの男性の場合、見事に履きこなしていて
決してケツワレに負けていませんね。
みのるさんも久しぶりのケツワレ、かっこよく穿きこなしているのでは (^^) 。

たーくん

少し出遅れましたが、コメントさせてください。
こちらは、中国のビルダーのToby Huangさんでしょうか。『やっぱり~』でも人気急上昇中のようですね。あんまり体毛を処理していないのがエロいと思います。どの部分もおいしそうですが、私はとくに形の良いお尻が好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2674-2

たーくんさん
こちらの男性、中国人ビルダーのToby Huangさんなんですね。
全く知りませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます。
私も彼のお尻は大好きですね。
ビルダーでありながら、
ここまでセクシーな画像を披露してくれるとは嬉しい限り。
日本人ビルダーにもかっこいい選手はいっぱいいるので
彼らにも是非こんな画像にトライしてほしいです (^^) 。