2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
たーくん

2枚目の写真を拝見すると、意外と甘いマスクの持ち主のようですが、3枚目の口をとがらせながら手で大事な部分を隠している姿がかわいいです。
『やっぱり~』名物「その手をどかしてシリーズ」の到来かと思いきや、指の間から袋がちらりと見えている気がして、さっそく画像を拡大してチェック(というよりガン見)してしまいました。

bokki

『ちょい悪親父風』ですか~!
無理にそういう風に見せなくても、元々いい男だと思いますけどね(^^)。
いい体、いい体毛だからこそ、ちょい悪親父だったら、股間を隠している手は離して、立派であろう一物を「これでもか~!」と見せびらかして欲しかったです(笑)。

海雄

ちょい悪親父風…ワタシには一番遠い言葉ですねぇ。
ワイルド憧れます(^^)

前回の投稿読んで頂きありがとうございました。読み返して改めて貴重な経験だったと我ながら感じています。

シングル・マン
ガリヤセ

シングルマンさん&皆様今晩は。
チョイ悪と少し子供っぽさのある可愛さが良い男って感じで良いですね。股間を隠す手を避けてくれればさらにポイントアップ!拡大しましたら臍ピアスでしょうか、私的には・・・少しポイントダウンかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2657

たーくんさん
え~、本当に見えますか?
と、私もつられて画像を拡大してしまいましたが …
ちょっと厳しいですね (^^;) 。
でも大丈夫! 【今日のお礼】にご期待下さい。
ところで、「その手をどかして」は当ブログの名物と認識して頂いているんですね。
この言葉を言い出したみのるさんもきっと喜んでくれていると思います (^^) 。

bokkiさん
そうですか、ちょい悪親父なら変に股間を隠したりせず
堂々と「これでもか~!」と見せびらかすべきなんですね。
そこまで言うなら、分かりました。
本物のちょい悪親父になって頂きましょう。
【今日のお礼】でご確認ください (^^;) 。

海雄さん
いえいえ、ちょい悪親父も素敵ですが
海雄さんのような(私の勝手なイメージですが)
ほのぼのさん、ほんわかさんもいいなぁって思いますよ。
そんなほっこりさんが神事の時はまるで別人の“熱男”になる。
そのギャップもまたたまりません。

ガリヤセさん
臍ピアスは私もちょっと残念。
でもそのマイナスを補って余りある魅力を感じるので今回紹介したのですが、
ガリヤセさんの中ではマイナスのままですね。
それではガリヤセさんにも彼にも申し訳ないので、
ここはひとつポイントアップとなるよう、股間を隠す手をどけて頂きましょう (^^;) 。