2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
とし

エッチな画像ですねー
どんなシチュエーションでこの写真を撮ったのか、いろいろ妄想してしまいます。
森のなかで茸を取っていて、気付けば自分が獲物になってしまう…

このずる剥けてズローンと垂れたちんぽのエロいこと…
なんでこんなにエロいのか、時々考えてしまいます…

bokki

ああああ~!雨の中を、こんな丸見えの透明なレインコート一枚の男性が向こうから勃起チンポで歩いて来るのを目にしたら!もう、ドキドキしてしまうどころか、その場で卒倒してしまうかもしれません!
こういう特異な姿は何故か全裸よりもエロく感じてしまいますよね。
スゴイです!

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。今日はどんな画像だろうと朝から待っていました。週末は忙しいシングル・マンさんとは知りながら、勝手に期待してしまう僕です。それにしても今日のモデルさんは、久しぶりに最高点を更新したくなるくらい僕好みの顔と体そしてイチモツで、透明なレインコートという意表をついたコスチュームも堪りません。1枚だけ勃起している画像がありますが、途中経過が見たくなります。もしこんな状況に遭遇したら、迷わずうちに連れ帰って、僕が大切にしているHOMのスケスケビキニやTバックを穿かせて、朝まで愛し合いたい、と妄想してしまいます。夏だったら我慢できず、途中で愛し始めてしまうかもしれません。素敵なモデルさんなので、名前がわかればほかの画像を探したいのですが、わかりますか?

ガリヤセ

シングルマンさん、お早うございます
裸族の私、夏の雨の日なら緑の森でフィトンチッドを体全体で受け止めてのんびり散歩したいロケイションです。これが今の時期でしたら花粉症の悲劇になりそうです、場所は何処なんだろう、気になります。仕事行かなくちゃ

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
外は雨ですね・・。こんな日はでかける気分は無いですが食材を買いに行かないと・・。面倒だけど行ってきます。
ところで、裸にレインコート・・・とてもエロいですね。
3枚目の画像、イケメンだし・・あそこはもちろん立派だし・・。良いですね~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2660

としさん
私ならせっかく茸取りに入った森で
こんな新鮮で歯応えもしっかりありそうな茸を見つけたら
即、頂いてしまいそうですが、
としさんは獲物になる方がいいんですね (^^;) 。
本当になんでこんなにエロいんだろうと私も思いますが、
「ズローン」という表現自体もエロいですね。

bokkiさん
いえいえ、もったいなくて卒倒などしている暇はありませんよ。
その間にいなくなってしまったらどうするんですか (^^;) 。
透明なレインコートとはなかなか考えましたよね。
これなら全裸ではなく、一応着衣ありなので
ボカシを入れる必要はなかったでしょうか (^^;) 。

なつさん
朝から待ってもらってありがとうございます。
気持ち的には「録りだめした映画でも観」たいところですが、
実際は平日・週末共に忙しい毎日で
更新のタイミングが不規則になっていることは心苦しいばかりです。
さて、今日のモデルさんに対するご質問ですが
私のお気に入り雑誌「Ⅿ1」のvol.30からの画像です。
調べてみたら田村亮さんという名前のようですが
ネット検索してもロンブーの田村亮さんしか出てこないですね。
残念ながら私もM1以外での彼の画像はまだ見たことがありません。
同じM1からにはなりますが、また近いうちに紹介しますね。

ガリヤセさん
裸族、森でフィトンチッドを吸収 … 、
ガリヤセさん、bokkiさんと共通項が多そうですね。
でも花粉症では森での散策は厳しいですよね。
撮影地ですが、表紙の画像には「澳大利亞」とあります。
これってオースラリアですよね?
出勤前にご覧頂いていたようですが、ちゃんと間に合いましたよね?
ちょっと心配です (^^;) 。

みのるさん
何でも年のせいにはしたくありませんが
一度帰宅するとまた出かけるのが億劫で、
実家との往復途中でもなかなか途中で車を停めて
買い物に立ち寄ることも面倒に感じてしまいます。
結局、自宅では残り物や買い置きの冷凍物で簡素に済ませることもしばしば。
こんなことではいけませんね。
この週末は何を作りましたか?
みのるさんは結構まめそうなので、料理もきっと上手なんでしょうね。