2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

えっ、今日の画像は、何と!4枚も?スゴイです。
こういう『ちょい悪兄貴』も、またいいものですね(^^)。
男らしい形の尻にグッと惹かれてしまう!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
これから出勤です。今日も頑張ります。
そして今回の画像のちょい悪兄貴?顔はそう見えても意外と優しそうな感じがしますね。そして素敵なガタイ・・もっこり具合からもあそこも立派そう・・。そして彼はどんなHをするのだろうか・・。朝から妄想です・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2658

bokkiさん
今日の画像は横幅が小さいので、
次のページに移動しサムネイル表示に変わった時、
3枚じゃちょっと寂しいかなと思い、4枚紹介することにしました。
手持ち画像が複数枚ある時、
3枚に絞り込むのも時によっては結構大変なんですよ。

みのるさん
「ちょい悪兄貴」なんてタイトルにしてしまいましたが
確かにちょっと微笑えば
優しそうに見そうな顔立ちですね。
残念ながらモッコリを楽しめるのは今回1枚だけですが
顔がタイプなのでそれでも満足です。