2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ほんと、スゴイ!
これだけしなやかな体勢を保てるのは新体操の選手とかじゃないと、とても出来ないですよね。
そして、そして・・・2枚目の両手で体を水平に持ち上げているのは・・・ん?・・・もしかして?・・・全裸?
ああああ~!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
開店前に並んでトイレットペーパーとキッチンペーパーを買いました。とりあえず一安心です。いやあ~すっごい人でしたよ。確かにトイレットペーパーは必需品ですからね。
そして今回の画像・・1枚目~3枚目は同じ人でしょうか。1・3枚目を見て思わず脚の剛毛に目がいってしまいました。太い脚に似合う体毛ですよね。
2枚目もイケメンですよね~。
それにしてもこの体制はすごい力が要りますよね。そしてあそこが見えそうで見えない・・それはまあいいかな。

これで手を離せばシルヴィ・ギエムの6時のポーズに迫る!(何故後ろ向き?)
爽やか感が溢れる男前なのに脚の猛烈毛密度といったら…掌で逆さに撫で上げざわざわを感じつつ、うねうねと勃ちあがる雄砲を布越しに愛でたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2654

bokkiさん
体の超硬い私には、どれも驚くべきポーズです。
そして問題?の2枚目は
確かに私にも全裸のように見えます。
後ろからだったら
前からとはまた違ったいい眺めを拝めるんでしょうね (^^;) 。

みのるさん
せっかくの休みなのに朝からお疲れさまでした。
でも買えてよかったですね。
さて今日のモデルさん、樹さんも触れてますが
さわやかな顔からは意外感もある濃い脚毛がいいですね。
私もざわざわ感を楽しんでみたいです (^^;) 。

樹さん
シルヴィ・ギエム、覚えてますよ。
記事No.2186の画像に対して頂いた樹さんのコメントで
私としては初めて知ることになったフラン人のバレエダンサーでしたよね。
確かに6時のポーズがなぜ背後からの撮影なんでしょう。
これが全裸なら後ろ向きでも、
いや後ろ向きの方が断然いいんですけどね (^^;) 。