2ntブログ

2635:痺れるマッチョ

シングル・マン

シングル・マン

ブログ開始からしばらくはアジア人と西洋人を毎日交互に紹介していたのだが、いつしかアジア人画像メインに。魅力を感じる西洋人画像に
あまり出会えなくなったことが理由と言えば理由だが、久しぶりに痺れる画像に遭遇。顔も体も体毛も文句なしである。

2635-3.jpg   2635-1.jpg   2635-02.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうそう、顔・髭・体・体毛と、どれもいい感じですね~!(^^)
それに加えて、大分以前にも言ったと思いますが、私はボーダー柄よりも縦縞柄の下着が好きなので、この縦縞のセミビキニ・ブリーフは、とてもいい感じで素敵です(^^)。

前回のアラカルト…寝落ち致しました(悔)
西欧系は貌が綺麗、肉体が整地だなと思うのですが何と言うかグッと来ませぬ。映画スターでも抱かれたいはニック・ノルティとフランコ・ネロ、ジャンカルロ・ジャンニーニくらい(笑)
この方は遅々と進行M字禿具合といい体毛の密集具合といい筋肉具合といい高得点を叩き出してます。
貌も良いですよね美形ではない、味のある良い熊風貌。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2635

bokkiさん
私も横縞より縦縞派です (^^) 。
この男性が穿いているグリーンの下着もすごくいいですよね。
下着は白が一番と思っている私でも
今回の画像に関しては縦縞グリーンの方が
ずっとシャープに、そしてスタイリッシュに見えますね。

樹さん
3人とも懐かしいですね!
フランコ・ネロとジャンカルロ・ジャンニ―ニは貌的に私も大好きでした。
ジャンカルロ・ジャンニ―ニが出演した「流されて…」はマドンナ主演でリメイクされ、
彼と同じ役をなんと彼の息子が演じていましたが、
父親のセクシーさには遠く及びませんでしたね。