2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

合戸さんは今年で59歳になるというのに、現役ビルダーとして、この様に見事な肉体を作り上げていて、本当に素晴らしいですね~!(^^)
数あるビルダーの中でも特に、その渋さも相俟って、親父ビルダーの肉体美にはグッと惹かれるものがあります!

海雄

合戸さんカッコいい!静岡も広いのですが同郷と勝手に憧れています(^^)
合戸さんのジムでパーソナルトレーニング受けてみたいなぁ。距離的になかなか定期的には通えなくて…(^^;

裸祭りでお休みを頂いた関係で夜勤二週目!ちょっと疲れてますが張り切って参ります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんな親父ビルダーさんと知り合いになりたいなと思いましたね。合戸孝二さん・・早速検索しました。かっこいいですね~。顔が特に好きです。
しかも58歳なんですね。自分は年上好きなんですよね。お会いしたい気分です。

美少年という言葉があるなら美老年(美輪様は別格として)を捧げたい。日々鍛練節制昇華の賜物。年齢はわかってる、今日の限界もわかる、でも明日に限界はつくらない。トレーニング雑誌で読んだ格言。
この方のオフシーズンは、それはもううっとりの2乗。オンオフを制御出来る精神力の持続…賛辞しかでませぬ。
…そっと我が下腹のお肉を摘まむ…いや、掴む…   

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2655

bokkiさん
まず、bokkiさんは59歳、みのるさんは58歳と記されていますが、
合戸選手は1961年4月1日生まれですから
現在は58歳、4月1日がくれば今年59歳ということですね。
その年齢でこの肉体、本当に素晴らしいですが
何よりこの朴訥そうな顔が好きです (^^) 。

海雄さん
そうですか、合戸選手は静岡の方なんですね。
パーソナルトレーニングを受けたいとありましたが
確かに自らジムも経営しているんですね。
近ければ私も通って指導を受けたい (^^;) 。
二週目の夜勤、大変でしょうが、頑張って下さいね。

みのるさん
はい、かっこいいですね~。私も顔が好きです。
ただ、ゲイである私にとっては
ボディビルを始めた動機が
「女の子とおつきあいしたかったから」というのは残念ですが、
でも、ノンケの男性ならごく普通の動機ですよね (^^;)。

樹さん
合田選手は20歳の時にボディビルを始められたようなので
今年でもう40年近くも続けていることになりますね。
本当に半端な精神では真似できない継続力です。
合田選手の場合、51歳の時のインタビュー記事ですが
「世界大会で表彰台にのぼるという最終目標が
大きなモチベーションになっている」と語っています。
夢や目標を持つことの大切さを感じますね。
ところで樹さん、その下腹のお肉、
私にも摘まませ…、失礼、掴ませて頂きたいです (^^;) 。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、こんばんは。僕が仕事で電車に乗った時に、斜め向かいの席に座っていた男性に似ていたので、本人かも!?と勝手に思っています。服の上からでもわかるくらいの胸の盛り上がりと、はち切れそうに太い腕を降りるまでじっと見てしまいました。もしTシャツ1枚だったら、口を半開きにして、ヨダレを流していたかもしれません。今年はどこでもいいので、生でボディビル選手権を見たくなりました。シングル・マンさん、また日本人ビルダーの画像を紹介して下さいね‼

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2655-2

なつさん
えー、もしかしたら合戸選手ご本人だったかもしれないんですか?
羨ましいです!
私だったら躊躇しつつも
「合戸さんですよね?ファンです!」と声かけしていたかもしれません (^^;) 。
頻度的にはあまり多くなくて申し訳なく思いますが、
これからももちろん日本人ビルダーも取り上げていきますので
どうぞよろしくお願いします。