2ntブログ

2653:雨奇晴好      

シングル・マン

シングル・マン

晴天時の木漏れ陽射す森も美しいが、雨上がりの薄霧立ち込める仄暗い森も幻想的でいいものである。そこに佇む若き裸体。もし私に絵心
があれば、絵筆をとりたくなるような趣きある画像である。

2653-1.jpg   2653-2.jpg   2653-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

幻想的な森の中での全裸姿に独特のエロスを感じさせる画像で、素敵ですね!(^^)
フィトンチッドに溢れた森の中を歩くのは身も心も癒されるから私も好きです。
新緑の頃になると時々行くブナの原生林の中で、この男性の様に生まれたままの姿になって太陽の光や大樹と戯れ、森の精気を感じ取って元気⤴⤴⤴になっています(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
トイレットペーパーがありません・・。やばいですね・・。明日は売っているかな・・。朝一で店に並びます。
そして今回の画像ですが、自然に同化していてエロさよりも芸術性を感じます。
そして映えるのが、黒々としたあそこ・・これも立派な大木ですよね。(笑)

ガリヤセ

シングルマンさんお疲れ様です。
私は絵心は全くありませんが、こういう背景でこのモデルさんなら描いて目で味わいたいです。眼で味わった後は体でじっくりと味わいたい。そんな思いが湧いてきました。オイシソウ!

しなやかな筋肉質の全裸若者。
朴訥猿貌が素敵です。
漁師、猟師、農夫どれも彼に似合いそうですが場所柄林業の若者でしょうか。
若者の股間の玄松茸を食する御相手に嫉妬致します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2653

bokkiさん
いいですねぇ!憧れます。
ブナの原生林、太陽の光、大樹 … 。
ブナの原生林と言えば、
ユネスコ世界遺産に登録されている白神山地が有名ですが、
ブナ林広がる浅草岳がある福島県只見町も
ユネスコエコパークに登録されていますね。
私もいつかきっと新緑のブナ林を訪れ
森の精気を感じ取って心も性器⤴⤴⤴になりたいです (^^;) 。

みのるさん
今朝は予定どおり朝一番にお店に並んだのでしょうか。
トイレットペーパーは無事買えましたか?
本当にいい迷惑ですよね。
さて、今日の画像ですが、
そう、勃起していなくても若くても、黒々としたイチモツは
自然と一体化した男を感じさせ、素敵な画像だと思います。

ガリヤセさん
ガリヤセさんは「プレバト!!」という番組をご存知ですか?
あの番組の「俳句の査定」と並んで「水彩画の査定」が私は大好きなのですが
(採点する野村重存先生もかっこいい ^^ )
最近は「色鉛筆査定」も加わり、才能ある芸能人の方々が毎回素晴らしい絵を披露し、
そんな絵を見る度に、才能溢れる彼らを羨ましく思っています。
一体私の才能はどこにあるのでしょう、未だに見い出せずにいます (-_-;) 。

樹さん
猿貌とくれば、やはり林業が適職でしょうか。
自然を相手にする仕事が似合う若者って素敵ですよね。
現実的には漁師、猟師、農夫、林業のいずれも
後継者問題が深刻なのでしょうが … 。
さて、気にし始めたらきりがない“樹語”ですが (^^;) 、
今回気になったのは「玄松茸」。
「玄」の意味をあらためて調べてみたところ
「奥深くて明かりの及ばない所の色。黒。赤黒い色。天の色」とありました。
この森の色彩と若者のイチモツの色とをかけているのでしょうか。
お見事です!