2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

今日は六尺兄貴の素晴らしい画像が4枚も!嬉しいです!(^^)
兄貴はどんな下着を身に着けても様になるのですが、こういうTバック姿もいいですね~!
しかも、PLAY BOY のTバックだなんて、洒落ていてエロいです!
光沢のあるフロント部分も、後ろから見た尻の眺めも素敵です。
そして、腋毛にも突き出た乳首にも目が引かれます。
いつもながらシミ・シワひとつない滑らかな肌に感心しているのですが、今回の画像ををよく見てみると、珍しくお尻には何かの跡がついていますね。
何だろう?と思ってしまいますが・・・。

ケン

シングルマンさんそして皆さんこんにちは。
この画像、六尺兄貴は陰毛をきれいに処理されているようですね。前回の投稿で、裸祭りの神男がパイパンだという話が脳裏を掠めています。あ、自分もいつも処理しています。毎朝、電気シェーバーで髭を剃るタイミングでジョジョっと(笑)。2日放っておくと、トゲとなって周囲の皮膚を攻撃してしまいますし、剃刀では皮膚を傷めてしまいますし。今流行りのゴリ〇クリニックでも「またツルコース」なんかもあるようですが、自分は刺青が反応(皮膚焼け)してしまうそうで、難しいですと言われてしまいました(涙)。
最近は、男も下の毛を処理している人多いそうですね。シングルマンさんは?(あ、任意の質問です。スルーして下さっても可。)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ちょっとご無沙汰となりました。
実家へ帰省していました。
ところで、今回は六尺兄貴・・しかもTバック・・下着もPLAYBOY・・兄貴のもっこりがまさにPLAYBOYを象徴していますね。(笑)
とても似合っていますよね。そして尖った兄貴の乳首に目が行ってしまいます。兄貴の乳首を舐めたり噛んだりしてみたい・・。

ガリヤセ

この方が、GO2SEXY Men's Mesh See Through Thongsを身に着けたら・・・ボリュームのある股間が・・・瞬殺!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2647

bokkiさん
六尺兄貴は決してプレイボーイではないと思うのですが
(というか、周りが放っておかない?)
プレイボーイのTバックがよく似合っていますね。
そして六尺兄貴ファンとしては
お尻に残った跡も何の跡なのか気になってしまいますね (^^;) 。
bokkiさんの推理では何の跡でしょうか。

ケンさん
もともと毛深い方ではないと思うのですが、
確かに陰毛は綺麗に手入れしているようですね。
六尺兄貴の剃毛はどういう方法なんでしょう。
男性のムダ毛(個人的には決してムダとは思いませんが ^^;)処理と言えば
YouTubeにワックスを使っての処理の一部始終がアップされていましたが
チン○もアナルも丸見えでびっくり!
ちなみに私は誰も見てくれる人もいないし、ありのままです (^^;) 。

みのるさん
実家ではのんびりできましたか?
bokkiさんへのリコメでも書いたように
六尺兄貴自身は決してプレイボーイではないと思いますが
兄貴の意志に関係なく、息子はプレイボーイなんでしょうか (^^;) 。
私も兄貴の乳首を舐めたり噛んだりしてみたい、
そして何より兄貴の股間を包み込み、アナルに喰い込むTバックになりたいです (^^;) 。

ガリヤセさん
GO2SEXY Men's Mesh See Through Thongs?
すぐに検索してみましたよ。
こんな下着を穿かれたら私も瞬殺されてしまうこと間違いなしです。
ところでよくこの下着をご存知でしたね。
もしかしてガリヤセさん自身がこの下着を愛用しているのでは … (^^;) 。

aTsu

悩ましい表情、成熟したそそられる身体…

許されるものなら触れてみたい…

小さな生地の中に隠れてる触り心地が良さそうな秘密の場所を指と舌で優しく感じさせたい…

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2647-2

aTsuさん
詩的な香りのするコメントですね。。
aTsuのこのコメント自体が、どこか悩ましいです。
もし六尺兄貴がこの文を目にしたら
ますます悩ましい気分になってきて
aTsuさんに全てを委ねたくなってしまうのではないでしょうか (^^) 。