2ntブログ

2632:岩場で日光浴    

シングル・マン

シングル・マン

岩場で気持ち良さそうに日光浴する六尺兄貴。頬にうっすらと汗が滲んでいるところを見ると夏の撮影だろうが、ここ数日の寒さの中、太陽の
温もりがなんとも恋しくなってくる画像である。

2632-1.jpg   2632-2.jpg   2632-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ケン

いつしか六尺兄貴専属コメンテーターになってしまいましたね、皆さんすいません。別に独占してしまおうとは思ってはいないのですが、六尺兄貴愛は尋常ではなさそうです(笑)。
今日の六尺兄貴は、偶然見つけた撮影スポットで撮ったのか、それとも急いで撮ったのでしょうか、まだ腰のズボン跡が消えない間に撮影されていますね。
ところで、一昨日2月6日に国府宮裸祭りが開催されました。現地には行けませんでしたが、生中継の放送にくぎ付けでした。名古屋地区民放のほとんどが特集してくれたみたいです。おそらく国府宮まで赴いたところで、儺追殿(なおいでん)の近くまでは行けません。その点、TVカメラは神男(全裸でパイパン)の近くまで映像を追ってくれますもんね。ハプニングも期待しましたけど、お尻しか映りませんでしたが・・・残念。
今年の神男は、ガチムチで空手二段の腕前。イケてる青年でした。急いで褌を身に着けて、ギャラリーの前に登場した時には、ファイティングポーズをとったりして力が有り余っていましたね。たいていの神男は、精根尽き果てて立ち上がることすらできない者が多いというのに。

あ、ちなみに国府宮の裸祭りは、刺青者に対しては厳しく、数多く警備しているお巡りさん達によって強制排除されているみたいです。三社祭と違ってね。

bokki

木漏れ日の中、岩場で純白の六尺一丁の姿を晒す六尺兄貴・・・いいですね~!(^^)
相変わらずシミ・シワ一つない肌が素晴らしいです。
久し振りにその姿を見たと思ったら、いつの間にか超短髪にしたのですね。
亀頭の形もクッキリなモッコリがエロいです!(^^)

ガリヤセ
back to the nature

シングルマンさん、今晩は。
場所は何処なんでしょう。全身で陽光を浴び、自然と同化してみたい。家庭内裸族から一歩踏み出したい、そんなことを思ってしまう画像です。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も北風が強くて寒いですね・・。
そして市内マラソン大会をしていて、ピチユニで走っている男子に萌えでした。
ところで六尺兄貴・・本当日光浴気持ちよさそう~。六尺もっこりも亀頭くっきりですね・・。
自分も開放的になりたいな~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2632

ケンさん
いえいえ、六尺兄貴専属コメンテーターになって頂いて一向に構いませんよ。
大歓迎です!
ただ、六尺兄貴をもう120回も紹介している“六尺兄貴愛尋常ならぬ者”が
ここにもひとりいる事を忘れないで下さいね (^^;) 。
さて、今回はさらに国府宮裸祭りの詳細な情報も綴って頂き、ありがとうございました。
ケンさん自身もTVでの鑑賞だったとは言え、
神男の様子がリアルに伝わってきましたよ。
そして、この国府宮裸祭りと言えば海雄さんですね。
福神男をきっと無事に、そして立派に務め上げたことと思います。
海雄さんからの報告も楽しみに待ちたいですね。
最後に、そうですか、刺青者は排除ですか … 。
刺青に対する好き嫌いはもちろん人それぞれでしょうし、
反社のイメージが今でも根強くあるのでしょうが、
普通の社会人でしたが全身に刺青を彫っていた父のことを思い出すと
ちょっと悲しいですね (T_T) 。

bokkiさん
そうですね、もともと短髪ですが、さらに短くなってますね。
私も短めの髪型なのでよく分かりますが、
髪が短めだとちょっと伸びてもすごく気になるので、
散髪に行く回数も多くなってしまいます。
六尺兄貴もきっと小まめに理髪店に通っているんでしょうね。
六尺兄貴の髪を切る理容師さんが羨ましい (^^;) 。

ガリヤセさん
六尺兄貴の画像はロケ地も確かに気になりますね。
これまでに背景等から2か所だけ撮影地を特定できましたが … 。
あぁ、六尺兄貴の撮影旅行に是非随行してみたいです。
ガリヤセさん、暖かくなったら思い切って家庭内裸族から外へ飛び出しますか!? (^^) 。

みのるさん
ピチユニを着たマラソンランナーたち。
いいですねぇ、私も応援しながら萌えたかった (^^;) 。
以前もお話したかもしれませんが、
もう何年も前、マラソン大会のボランティアをやったことがあるのですが、
その時配置されたのが男子更衣室で、
たまたま目にしたある選手の股間が、勃起しているとしか思えなくらい
もっこりしていたことをまた思い出してしまいました (^^;) 。