2ntブログ

2634:亀頭くっきりリーマン

シングル・マン

シングル・マン

このところビルダー画像に押され気味の月曜日、今日は久しぶりにリーマン画像を。どのもっこりも亀頭くっきりで立派なものだが、
左端の画像をよく見るとコックリングと思われるシルエットが。会社に行く時も装着しているのだろうか。

2634-1.jpg   2634-3.jpg   2634-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

月曜恒例のリーマン画像は本当にいいですね~(^^)。
大きな亀頭がクッキリ・ハッキリでスゴイ!
精力絶倫なのでしょう、着替えをしている間も朝勃ちが治まらないギンギンのフル勃起マラ!
この手で扱いて、とにかく一発噴射させてやって、鎮めてから出勤させてやりたい(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休み・・のんびりします。
ところで、朝からびっくり・・・なんて立派な亀頭なんだろう・・。この画像を見て、自分の亀頭と見比べてしまいました・・。もちろん負けましたが・・。でも自分の亀頭もそれなりかな。(笑)

ガリヤセ
写真もビデオも◎

シングルマンさんお疲れ様です。
今回の写真の三人、どれも立派な亀さん!味わってみたいけど、口に入るかな?タマチャンはどうなんだろう。ビデオもまた楽しめました。女優さんと替わりたいですね。自分だったら、後ろからも攻めてあげたい、もちろん全身を攻めてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2634

bokkiさん
一週間のスタートはビルダーのムキムキボディにパワーを頂くか、
リーマンのもっこりに元気を頂くか … 。
このところビルダーさんの紹介が続いていたので
今回は久しぶりのリーマン登場です。
それにしてもこちらのリーマンさん、本当に亀頭が立派。
bokkiさんが扱いてあげたら、すごい勢いで噴射しそうですね (^^;) 。

みのるさん
亀頭自慢のみのるさん、本当に負けてますか?
もしかしたら謙遜では … 。
ベストはバランスが取れていることですが
長いより太い、そしてより雁高の男根に惹かれてしまう自分です (^^;) 。
みのるさんはどうですか?

ガリヤセさん
亀さんもタマちゃんもどちらも味わってみたいんですね。
確かに亀さんの方は根元まで含むのは無理かもしれません。
タマちゃんも片方ずつ交互に (^^;) 。
動画も楽しんで頂けてよかったです。