2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
雪狼(ゆきおおかみ)

シングル・マンさん、お久しぶりです。
エロさ満開の熟年?リーマンですね。
身体つきも正にパーフェクトです。
こんな上司、同僚に人気のない資料室に誘われて、お互いの身体をまさぐり合いたいです。

ガリヤセ

シングルマンさん、お早うございます
撫でまわしたい適度な肉付きの胸・吸われるのを待つ乳首・揉まれるのを待つ太腿・抱いて欲しいと誘っている形の良い尻、「窮屈だから開放して」と欲している男の象徴。少しでも良いから近づきたい体型です。

bokki

『月曜リーマン画像』ですね(^^)。
メガネ、ワイシャツ、ネクタイ、ソックス・・・リーマンとして、もう本当に完璧!なアイテムですが、その中は、ええええ~っ!こんなエロエロのTバック!!!
そこからの、マシュマロの様に滑らかで美しいお尻!
「お尻フェチ」(?)のシングル・マンさんにとっては、もう、たまらない眺めでしょうね(^^)。
という私も、この光景にはグングン⤴⤴⤴反応してしまいました(^^;)。
シングル・マンさんも、たまにはこういうエロいTバックで出勤してみたらどうでしょうか?(^^)
えっ?「それは、もう経験済みですよ~」って?(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
うわ~、エロリーマンですね・・。ケツもあそこもエロすぎます。気になる後輩や先輩や上司がスーツや制服の自分の下がこんなビキニを穿いていたら・・・もうまた、妄想の世界・・・。でもケツ透けラインでわかるのかな・・。

豆柴
はじめまして。

ずっと見ていましたが、今日の画像には我慢できずにコメントさせて下さい。
1枚目の画像にノックアウト!
白いシャツ,メガネ、Tバックの食い込んだカタチの良いケツ、ビジソ!
全てが理想的!
そうです!パーフェクトリーマンですね!
ステキな画像、ありがとうございます。
ちなみに、私は30代半ばとおもいますが、いかがでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2662

雪狼さん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
エロさ満開には全く同感ですが
肌の張りや艶から、こちらの男性、
私には20代後半から30代半ばくらいに思えます。
人気のない資料室でこんな男性と勤務中の秘め事 … 。
想像しただけでもたまりません (^^;) 。

ガリヤセさん
吸われるのを待つ乳首、揉まれるのを待つ太腿、
抱いて欲しいと誘っている形の良い尻 … 、いいですねぇ。
そう思いながら画像を見直すと余計エロく思えてきました (^^;) 。
吸って揉んで抱いて、最後は思い切り開放してあげたいですね!

bokkiさん
はい、尻フェチの私にはたまらない画像です (^^;) 。
マシュマロのような滑らかで美しいお尻という表現も的確な称賛ですね。
そんなお尻だからこそ、Tバックも完璧に穿きこなしています。
よって貧尻の私がこんな下着を穿いて出勤だなんて、想像もできません。
できることなら「もう経験済ですよ~」なんて言ってみたいですが (^^;) 。

みのるさん
ただエロ下着を穿いているからエロいのではなく、
それを完璧に穿きこなしているからこそ本当にエロいんですよね。
その完璧な穿きこなしの要因はこの魅力的なほどよいむっちりボディ。
そう言えば、みのるさんもむっちりでしたよね。
ケツワレ好きのみのるさんですが、こんなTバックもきっと似合うのでは (^^) 。

豆柴さん
こちらこそはじめまして。
ずっと見て頂いてたんですね、ありがとうございます。
そして今日は我慢できず初コメント、嬉しいです (^^) 。
こんなに喜んで頂けるなんて、紹介してよかったです。
画像の男性に感謝と称賛の声を届けたいですね。
人の年齢を当てるのは本当に難しいですが、
30代半ばくらいが妥当かもしれませんね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

雪狼(ゆきおおかみ)
スーツ

追伸恐れ入ります。
スーツに袖を通す機会も少なくなった私ですが、キチンと着こなしていらっしゃるビジネスマンを見かけますとやはり憧れもあり、ピチっとしたスラックスの股間辺りに目が行ってエロい妄想を膨らませてしまい、困ったものですね(^_^;)
長文失礼いたしました。

aTsu
はじめまして

はじめまして!aTsuと申します。

このブログが大好きで数年見させていただいです。本当にいい男の写真集ですよね!
自分はスーツフェチなんでこんないい体、しかもプリケツたまらないです(;´д`)

六尺兄貴ももちろん大好物です!あの色気は中々出せるものじゃありませんよね~


まぁいい男は服を着なくてもヌードで勝負出来る!努力した結果がちゃんと表れるんでしょうね…o(^-^)o

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2662-2

雪狼さん
スーツに袖を通す機会も少なくなったということは
そろそろ現役リタイアということでしょうか。
長い現役生活、本当にお疲れさまでした。
これからどんな第二の人生が待っているか楽しみですね。
因みに、リーマンの股間に妄想を膨らませているのは
雪狼さんだけではありませんよ (^^;) 。

aTsuさん
こちらこそはじめまして!
このブログが大好きだなんて有難いお言葉、ありがとうございます。
しかももう数年前からご覧頂いているんですね。
同じ六尺兄貴ファンであることも嬉しいです。
aTsuさんに喜んでもらえるよう
これからも素敵なリーマンさん画像を頑張ってお届けしますね。