2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.

整った猿貌に赤銅の筋肉体霜降風味。
なんといっても貌が良いですよね、
強壮感が(精力体力mix)たまりませぬ。
くわえてサポーターの粗い縫い目が、男の深奥からの臭いを妄想させます。

ラスト画像。
雄砲がでかいのか双雄玉が大きいのか、
併せわざなのか、同じ男として妬ましい着こなし?です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
花粉症がひどくなってきました・・。
くしゃみが止まらないです・・。
そして今回の画像のビルダーさんにケツワレ・・最高ですね。ケツワレ好きにはたまらない画像です。今度ビルダー大会ではビルパンではなくケツワレを穿いてほしいと思う自分でした・・。

bokki

おおお~!このモリモリと盛り上がった筋肉裸体は本当に素晴らしいですね!
ケツワレをアソコに巻き付けた姿なんて、もうエロい!です(^^)
この男性の姿を見ていたら、奮発して分厚いステーキを食べたくなってしまいました(笑)。
衰えてきた筋肉をつけなければな~なんて思いながら(^^;)。

yutaka
いいなぁ。

いいなぁ。こういうバルク。
筋肉って、なかなか付かないですね。
付くのは、腹回りの贅肉ばかり、、
中年?熟年?男の筋トレは、難しいですね。

でも、挙げる回数は増えているから筋肉は
裏切らないんでしょうね。(*^^)v


たーくん

このビルダーさん 体系も顔も私のストライクゾーンど真ん中です。今回はありませんが、きっと背中もお尻もセクスィーなんでしょう。
背景が中国っぽいですね。もしプロの方なら名前が知りたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2641

樹さん
私もこの若者の顔立ち好きですねぇ。
“整った猿貌”ですか、なるほど。
それにしても「雄砲」「双雄玉」等よく出てきますね~。
まさに言葉の魔術師。
きっと樹さんの中では漢字そのものの音読みや訓読みではなく
独特のルビがふられているんでしょうね。

みのるさん
花粉症大丈夫ですか?、なんて聞いても大丈夫じゃないですよね。
きっといろんな対策を講じていることと思いますが、
少しでも楽になるといいですね。
ケツワレフェチのみのるさんが
ボディビル大会でのケツワレ姿を見てみたいのはよく分かります。
私はもっこりも露わな彼のビルパン姿を見てみたいです (^^;) 。

bokkiさん
いいですねぇ、私もぶ厚いステーキ食べたい!
いい肉は脂さえも甘くしつこくないですよね。
筋肉をつけるのはそんな容易いことではないので、
せめて精力をつけて … (^^;)、
あ、でもせっかく精力をつけても
それを発散する相手がいないことを忘れてました (-_-;) 。

yutakaさん
前回頂いたコメントでは
「継続は力なり。トレーニング続けて行こう。」と決意を述べられていましたが、
着実にその努力を重ねられているようですね。
そしてその努力もしっかり実を結んでいるようで
本当にすごい事だと思います。
いつかご自身でもある程度納得のいく段階になったら
是非その努力の賜物を拝見したいです。

たーくんさん
ストライクゾーンど真ん中でよかったです (^^) 。
きっとセクスィーに違いない彼のお尻も是非見てみたいですね。
なんて言っていることからもお分かりかと思いますが、
残念ながら手持ちの彼の画像はこれだけ。名前も不明です。
またいつか彼の素敵な画像に出会えるといいのですが。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。今回のモデルさんはなかなかいい体をしている、と思っていたら、今日のお礼動画のビルダーさんはそれ以上に良くて、たまらず抜いてしまいました。ビルパン1枚でこれだけセクシーに見えるなんて、大会でのポージングも見たくなりました。日本人のビルダーさんもこんな画像をもっと見せてほしいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2641-2

なつさん
お礼動画のビルダーさんも気にって頂けてよかったです (^^) 。
この「TegapTV」チャネル、たまーにですが
すごくかっこいいビルダーさんが登場するので、
時々チェックしています。
またおススメのビルダーさんをみつけたら紹介しますね。