2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今回は六尺兄貴ですね。自分は3枚目の兄貴の表情が好きです。兄貴の優しそうな表情に惹かれます。

bokki

おおおお~!『縁側の六尺兄貴』の特集ですね。
これまで何度も取り上げて頂きましたが、いつ見てもいいですね~!
ボクサー、ケツワレ、ビキニ等々、色々な姿で楽しませてくれる六尺兄貴ですが、縁側の障子を開け、庭を眺めているこの和の光景には、やっぱり六尺が一番似合いますね!(^^)

カザマクニミツ
ふんどしの中で

射精させたいです!

ケン

1枚目と3枚目は、同じロケーションで撮っていますね。褌の色を換えたりセピアカラーの処理はされていますが、撮影の時期も3枚目よりも1枚目の方が新しく感じます。
理由ですか?
六尺兄貴はトレーニングを行っていると思うのですが、1枚目の方が内臓脂肪が引き締まって、肌にハリが出てきているみたいで・・・
後は、後ろに映る草が賑やかになってきているような気がします(笑)。
やはり、六尺兄貴の画像は、ずっと見ていても飽きないので。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2612

みのるさん
1枚絵目と3枚目とでは
同じ六尺兄貴でも全然違う表情が伺えて興味深いですね。
1枚目はきりっと引き締まった顔つき、
3枚目は微笑を湛えた穏やかな表情。
どちらも甲乙つけ難いです。

bokkiさん
はい、キャプションでも書いたとおり私のお気に入りなので
縁側に座る画像はこれまでにも結構紹介してきました。
でも、何れも初出の画像ですよ。
ただ中央の画像は以前、カラー版を紹介したと思います。
六尺兄貴ファンのbokkiさんならきっとご記憶ですよね。

クニミツさん
ふんどしの中で射精!?
確かにそれもエロいかもしれませんね。
でも私はまずはやはり、
六尺兄貴の肉棒から迸り出るところを見てみたいです (^^;) 。

ケンさん
プレッシャーに感じてほしくないのですが、お待ちしていました。
六兄貴の画像に関しては、やはりケンさんからもコメントを頂かないと (^^) 。
さすが、じっくりと細かく鑑賞されていますね。
確かに1枚目と3枚目とは撮影時期が違いますが、
みのるさんへの返信にも書いとおり
どちらの六尺兄貴もその表情・体形共に、私には最高です。