2ntブログ

2598:左曲がりのダンディ vol.26

シングル・マン

シングル・マン

自宅で寛ぐアレックス氏から笑顔の御年始 (^^) 。もちろん年末・年始もお仕事に励まれた方もいらっしゃるだろうが、多くのサラリーマンは明日が仕事始め。連休
最終日は家でゆっくりしながらも、明日に備えて緩んだ気持ちを引き締めていくとしよう。

2598-1.jpg  2598-2.jpg  2598-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

おお~!全裸でゆっくりと寛いでいるアレックス氏!いいですね~!(^^)
彼の穏やかな微笑み顔に私も癒されます。
1枚目や3枚目の様に俯せになっているとき、彼の〇〇〇はどの様になっているのだろうか(上向き?下向き?右向きに?左向きに?)と、つい想像してしまうのですが(笑)。
今年もアレックス氏のこの渋い顔と素敵な体に、いっぱい癒されたいです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
明日から仕事始めなんですね。頑張ってくださいね。自分も明日からまた頑張らないとな・・。
そしてアレックス氏ですがケツ・・いいケツしていますよね。3枚目なんて思わず後ろから抱きしめたい気分になります。アレックス氏の尻に顔を埋めてみたいな・・とも。

海雄

綺麗なカラダをなさってますよね。鑑賞できるカラダって素晴らしいなぁ。折角ならアレックス氏を先ずは目指したいですね。

昂ぶる気持ちが年々抑えきれず選手を辞めずにきちゃいました。病院で専門の先生から指摘されていたのですが、ワタシは男の自覚が少ない・小さいそうです。自分としてはずっと迷ってました。女とは思いませんが、先ず男と思ったことが無い!…と言うヘンな奴です。
シングル・マンさんとお話していて自分の「男」を諦められない思いが分かります。このサイトを見つけることができて良かった。

今年は四回目の年男。年齢も意識しなくては…と思いますが、まだ「男」を諦めきれず。
男女の立場がハッキリしている神事に関わるのはその性かもと。男同士の付き合い方が分からず隠れて泣いてました。自分の男の人生はこれから…かなと思います。

カザマクニミツ
明日から仕事ですね(;^∀^)

どれもいい画像ですね!

タカヤス

おめでとうございます
明日から仕事です
ただ呑んだくれてた10連休でした

新年明けて数日…遅くなりました。
本年も宜しくお願い致します。

アレックス様…抱きたい抱かれたい、
いぢめたい、いじめられたい(笑)
を超越し、この御方には仕えたい!

1枚目目覚めアレックス様「昨夜は満足したかい?」的な妄想。
2枚目朝食私、「トーストに致しますか?中華粥に致しますか?」アレックス様「好きにせい」的な妄想。
3枚目食後のアレックス様「マッサージを頼む」的な妄想。
新年からおせち料理的な画像をありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2598

bokkiさん
アレックス氏はどちらかと言えば渋い表情の画像が多く、
またその渋さがいいんですが、
1枚目の優しい笑顔も素敵ですね。
癒しを得てもらえるよう、手持ち画像が枯渇するまでは
今年も左曲がりのダンディを紹介し続けますよ!

みのるさん
新しい職場はきっとまだ手探り状態ですよね。
慣れるまでは気苦労も多いことでしょうが、頑張って下さいね。
私も明日からまた頑張ります。
ところで「胸に顔を埋める」というのは常套句ですが、
股間にお尻にと、顔を埋めたい場所がいろいろあって困ってしまいます (^^;) 。

海雄さん
男の自覚が少ない?、小さい?
今の海雄さんしか知らない私からしたら全く意外な指摘です。
コメントから推察するに過去に性的な、あるいは精神的な相談を受けられ
その時に専門医からそう言われたようですし、
海雄さん自身も自分でも男と思ったことがないということですが、
過去はどうであれ、今の海雄さんの言動を見聞きしている限り
決してそんなことはないと思います。
肉体的にだけじゃなく精神的にも強さを、さらに優しさも持ち合わせた男性だと思います。
「男」を諦める必要もまったくないのではないでしょうか。
今のままの海雄さんで十分魅力的だと思います。

クニミツさん
どれもいいですか? よかったです (^^) 。
こう見えて、画像の並びには結構気を使っているんですよ。
ストーリー性やバランスや色合い等々。
でも以前「一番好きな画像を最後にもってくる傾向があるのでは」と
指摘されたこともあります。毎回ではありませんが、当たっています (^^;) 。
一番好きな物はとっておいて最後に食べるタイプです (^^;) 。

タカヤスさん
呑んだくれてた10連休、いいじゃないですか。
1年間頑張って働いた自分へのご褒美です。
私も酒が強ければ、1度くらい酔い潰れるまで呑んだくれてみたいです。
「飲んで飲んで飲まれて飲んで 飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで」
「ひとり酒 手酌酒 演歌を聞きながら ホロリ酒 そんな夜も たまにゃ なぁいいさ」
こんな状況を私も体感してみたい … 。歌の世界に溺れ過ぎでしょうか (^^;) 。

樹さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
比較的若いがっちり野郎系の画像に対してコメントが多い印象の樹さん、
そのコメントはもちろん褒め言葉ながら、
樹さんがモデルの若者より年上ということもあってか
上から目線的ニュアンスを若干感じるのですが (^^;) 、
アレックス氏に対しては仕えたいとは、
いつもとは違う樹さんの意外な一面を見たようで、ちょっと可愛いです (^^;) 。
妄想ストーリーも楽しませて頂きましたよ。