2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日から仕事始めって方が多いと思います。
そんな中、今回の中年ビルダーさん、素敵な中年ビルダーですよね。この画像で見て今日も1日頑張ろうと思った自分。行ってきます。

ガリヤセ

胸筋・シックスパック・大腿筋どれをとっても完璧、まさに男盛り。頭髪の後退具合も良い感じ。おいしそうな男の画像をありがとうございます

bokki

男盛りの中年ビルダー、ズバリ好きです!
そして、もっと歳上の熟した熟年ビルダーも大好きです!
まさに『筋肉は裏切らない』ですから、何歳になっても、こういう鍛えられた肉体はいいですね~!
毎年初めには今年こそ三日坊主にならないようにと、決意を新たにしてスクワットを始めるのですが、いつの間にか続けることを忘れてしまっていたりして(><)。
今年は今日でもう6日目になりましたが、この分だと、まだ続けられるかな?
でも、自分は肉体改造というよりは、歩いていて転ばないための、そして100歳になっても歩けるようになるための足腰を鍛える筋力作りですから(^^;)。

カザマクニミツ
8番の人

気になりますね(笑)

海雄

頭の具合に親近感を覚える素敵なビルダーさん!仕事初めに心を鼓舞するに相応しい画像です。

心配をお掛けしました。シングル・マンさんのお言葉が心に染みます。会社の診療所でしてきを受けたのが19歳。もうすぐ30年の付き合いになります。
実は他の方と比べて先生に相談!ってことがなく、気が向かなくても一時間お喋りをしながら様子を見る…事をやってました。

それでも現在の努力を見てくれている方がいるのは改めて有難いです。大切にします。では夜勤行ってきます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2599

みのるさん
紹介画像を見て、今日も頑張ろうと思ってもらえたり、
その時だけでもちょっと元気になってもらえたら
本当に嬉しいですね。
私は画像はもちろんのこと、みのるさんをはじめとする
みなさんからのコメントにも元気をもらっています (^^) 。

ガリヤセさん
> 頭髪の後退具合も良い感じ。
おお、意見が一致しましたね!
好きになる絶対条件というほどではありませんが、
私、短髪や坊主頭に結構弱いんです。
ガリヤセさんも、もしかしたらそうでしょうか (^^) 。

bokkiさん
今年から始めたスクワット、もう6日続いているんですね。
頑張ってますね!
仰る通り、足腰を鍛えるのはとても大事だと思います。
私も時々やっていますが(時々では駄目ですね ^^; )、
体もあったまるし、この季節には一石二鳥ですね。
この調子で今年1年間、是非やり抜いて下さい!

クニミツさん
えーっ、注目するのはソコですか!?
なーんて言う私も、以前紹介したビルダー画像で
「後ろにいる人が気になる」とコメントしていました (^^;) 。
8番の男性、顔は3枚目でほんのちょっと見えているだけですが、
いい男的雰囲気が漂っていますね。

海雄さん
もう30年のつきあいですか、長いですね。
きっと安心して信頼できる関係が築かれているんでしょうね。
そんな先生の存在を感謝し、大切にしたいという思いは
きっと相手にも伝わっていると思います。
これまでにも何度か「海雄さんは人間関係に恵まれている」と述べましたが
それもこれも、海雄さんの素直で真摯な姿勢が為せる業だと思います。