2ntブログ

2570:左曲がりのダンディ vol.25

シングル・マン

シングル・マン

今回のアレックス氏はちょっと前の画像から。一見「あれ、以前見た画像だ」と思われるかもしれないが、何れも体の向きやポーズが
微妙に違う初紹介画像である。流石プロのカメラマンによる画像はアレックス氏の魅力を十二分に引き出しており、実に素晴らしい。

2570-1.jpg    2570-2.jpg    2570-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

アレックス氏は『左曲がり』の一物にも、熟した体にも勿論惹かれるのですが、私は何と言っても彼の渋くて男らしい顔に惹かれています!
本当に素敵ですね(^^)。

カザマクニミツ
チンコけっこう

曲がってますね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
アレックス氏は写真集を出してもいいくらいの自撮り画像ですよね。3枚目・・亀頭がズル剥けですね。亀頭好きにはたまらない画像です。
シングル・マンさん来週も頑張りましょうね。

とし

アレックスが出てる写真もエロいけど、他の写真もエロオーラがスゴいですね。
ほどよい筋肉とズル剥けの形もエロくていい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2570

bokkiさん
何と言ってもこの渋い顔が私も一番好きです。
左曲がりか右曲がりかは二の次三の次ですね (^^;) 。

クニミツさん
はい、曲がってます。
だから左曲がりのダンディです (^^;) 。

みのるさん
みのるさんがご報告されたんですね。
勉強させて頂きました。

としさん
こういう中年の全裸モデルさんがいること、
そしてこういう中年をモデルにした写真集が出ること自体が
凄いし、実に羨ましいですね。
アレックス氏の写真集欲しいです。