2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
けっこう

モッコリしてますね(嬉)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。1月2日も、もう夕方。明日でお正月も終わりですね。4日から初出勤。緊張と不安でいっぱいです。
そして、今回の画像、こんな男性が、初夢に出てきてほしかったです。白ブリが似合っていますよね。顔もタイプの顔ですし、ガタイも、もっこりも素晴らしいです。

bokki

昨日の六尺兄貴に続いての今日はこの素敵な男性が登場ということで嬉しくなってしまいました(^^)。
先日私が思わず『満点』と言ってしまった男性ですね。
私が好きな Calvin Klein の純白のブリーフにも勿論惹かれますが、濃い眉と髭の男らしい顔にもどこか『男の優しさ』が感じられるので、程良い体毛といい感じのもっこりも見られる素晴らしい体と相俟って、本当に素敵な男性だと思っています。
エロや厭らしさを誇張することのない、この自然な感じが好きなんです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2595

クニミツさん
はい、モッコリしてます (^^;) 。
(嬉)を頂けて、私も(嬉)です (^^) 。

みのるさん
いい初夢見れましたか?
4日が初出勤ということはお休みは明日までですが、
緊張で明日はもうのんびりできないかな?
あまり気負わず、あと1日正月休みをエンジョイしてほしいです。

bokkiさん
満点ですか!、ありがとうございます!
って、別に私が満点をもらったわけではありませんが、
自分のお気に入りをさんを同じように気に入ってもらえると
とても嬉しいです。紹介してよかった (^^) 。
モデルの男性自体も素晴らしいですが、
画像もとても綺麗ですよね。写真家の方にも拍手です。