2ntブログ

2590:愛しき男根     

シングル・マン

シングル・マン

昨日が仕事納めで今日から連休という方も多いのではないだろうか。自分もそのひとりであるが、とは言えやる事は山ほどあり、休みに入った途端
気が抜けてエロモードというわけでもないのだが、今日はちょっと刺激的な画像を。実に逞しき立派な男根である (^^) 。

2590-1.jpg   2590-2.jpg   2590-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

この男性の程良い感じの胸毛にも、臍辺りから陰毛へかけての『男毛』にも、そして、褌の脇から食み出した陰毛にも、グッと惹かれますが、何と言っても、そう、このギンギンの勃起マラに魅了されてしまいます。
特に水に濡れた褌から見える丸見え同然の『男根』は、モロ出し以上に刺激的な光景となっていて、私の勃起神経をこれでもかという程に刺激しています(^^)。
まさに『男根』と呼ぶに相応しい見事な勃起マラですね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。西の空を見ると三日月が綺麗です。金星も輝いています。そして今回の画像、あそこが立派すぎる。ここまでいきり起ったら、放出しないと治まらないですよね。こんな立派な物を目の前にしたら、口に含みたくなります。(笑)

カザマクニミツ
クンクン、ニオイ嗅いで

ペロペロしたいです!(笑)

ぴーす
えろい

エロスすぎる!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2590

bokkiさん
bokkiさんの勃起神経をこれでもかというほど刺激するなんて
こちらの男性、ただものではありませんね。
かく言う私も、初めてこの画像を見た時、
大いに興奮してしまいました。
ほどよい体毛に血管の浮き出た立派な雄々しい男根、
私の刺激神経も刺激されたようです (^^;) 。

みのるさん
月の輝き、金星の輝きを愛でるなんて
みのるさん、ロマンティストなんですね。
話がちょっとそれますが、中島みゆきには
「月の夜に」「月の赤ん坊」「お月さまほしい」「雪・月・花」「雨月の使者」
「月迎え」「月はそこにいる」「月夜同舟」とタイトルに「月」がつく曲はもとより
歌詞に「月」が入るものまで含めるとかなりの月を題材にした曲があります。
今のみのるさんには是非「お月さまほしい」と「月はそこにいる」を聴いて頂きたい。
残念ながら、本人の動画はないので、
一般の方がアップされたこちらの動画を、よければ聴いてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=iur8691xor8
https://www.youtube.com/watch?v=tNS_2HJ-_CY

クニミツさん
クンクン、ペロペロ … 、
クニミツさんの欲求が簡潔に、そしてダイレクトに伝わってきます。
どちらも対象物が提示されていませんが、
「わかろーもん」(博多華丸風に)と言われるのがオチですね (^^;) 。

ぴーすさん
ひらがなとカタカナで「エロい」の2乗、
そんなにエロいですか?
って、私も「えろい!エロすぎる!!」って思います。
だからこそ紹介させて頂きました (^^;) 。
ところでぴーすさん、初コメントですよね? ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。