2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
和テイストですね!

ふんどしのモッコリはキレイな丸みがあってイイですね!

bokki

竹林には美しい日本の風景として、とても心惹かれるものがあります。
この緑豊かな竹林に真っ白な六尺褌が見事に映えて、素晴らしい光景となっていますね。
膝を曲げて尻を突き出した後ろ姿をよく見てみると、ん?ん?ん?
もしかして、六尺から取り出した男根が・・・?
縦ミツが左にずれているから間違いないですよね。
画像をグ~~~ンと拡大して確かめてしまいました(^^;)。

海雄

手甲、カッコいいですね!六尺褌をバッチリ決まってるし素敵なモデルさん(^^)
こうやって素敵なお手本を見せて頂き感謝です(^^)
若い頃モデルをやりましたと言いましたが、以前の川辺の温泉ショットも撮りました。城壁をバックにも撮ったのですが、やはりモデルの力が足りませんでしたぁ。
いつかは目指したい領域でございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2572

クニミツさん
前袋の形がとても綺麗ですね。
逞しい下半身も素晴らしいです。

bokkiさん
竹林には私もとても惹かれるものがあります。
そんな竹林と六尺の組み合わせは本当に絵になりますね。
そして、ん?ん?ん?の件、
さすがbokkiさん、すぐに気づかれたんですね。
私がこの画像を見つけたのは随分前ですが、
ブログにアップする時に初めて気づきました (^^;) 。

海雄さん
手甲はもともと神輿や山車を担ぐために持っていたのか、
それとも六尺に合うファッションアイテムとして購入したのか、
何れにしても、かっこいいですね。
川辺の温泉や城壁がロケーションとは、
それだけでもいい写真に仕上がっているように思えますが … 。
モデルの力が足りないなんてことはないと思いますよ。