2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

さすがファルコンのレジェンド・トップスターだけあって、恐ろしいほどの巨根ですね。
優に20cm以上あるのではないでしょうか。
その巨根をしゃぶらせるときは、惜しげもなく喉奥まで入れたり、ファックでは上から下から後ろから、凄い勢いの腰使いで!
逝くときの彼の恍惚とした顔の表情がすごくセクシーで、たまりません!
そして、驚くべきは、射精後もフル勃起時と何ら変わらない大きさが持続していること。
ゲイ・ポルノスターはこうあるべきと言っても良い典型ですね。
胸毛フェチの自分としては、これで胸毛があれば最高!なんですが、それは贅沢というもの(^^;)。
この画像の彼の髭を指で隠して見てみたのですが、意外と若く可愛い男になる~!(^^)

海雄

前回の青年とは正反対くらいな大人の色気でくらくらしそう(^.^;。流石モデルさん!魅力いっぱいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
見るところが一緒ですね。
そうなんです、髭を隠すと結構可愛いんです (^^) 。
その意外と可愛い顔に反して
息子の方はふてぶてしいまでの大きさ。
大きさが全てではないことは重々承知していますが、
やっぱり“大きいことはいい事”ですね (^^;) 。

海雄さん
昨日若者かと思えば今日は中年。
振れ幅がすごくてすみません。
この節操のなさ、よく言えば多様性が
当ブログの良さと捉えて頂ければ。
時流にのっかって言えば“ダイバーシティ・ブログ”です (^^;) 。