2ntブログ

2585:口髭ビルダー    

シングル・マン

シングル・マン

口髭がいい感じだが、この鼻の下の髭=ムスタッシュは鼻からの呼気が直接触れるので、気温が低い冬には呼気に含まれる水蒸気が凝結して
じっとりと濡れ、始終ハンカチ等で拭く必要があるのだとか。髭を生やすのも楽じゃない (^^;) 。

2585-1.jpg   2585-2.jpg   2585-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
カザマクニミツ
もうちょっとモッコリしてると

ムラムラするんですけど(笑)

bokki

流石、ビルダーだけあって見事な素晴らしい肉体ですね(^^)。
男らしいスッキリとした顔立ちも、赤とゴールドのビルパンもとても素敵です!

自分は口髭、顎鬚、ともに短くカットしているからか、ハンカチ等で拭く必要はないようですが(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2585

クニミツさん
ムラムラ、まではいかずのムラ止まりでしたか?
すみません、次回頑張ります (^^;) 。

bokkiさん
落ち着いた大人な感じのビルダーさんで素敵ですね。
私もこのビルパンの色好きです。
ところでbokkiさんは口毛が湿ることはないんですね。
残念! 拭いてあげたかった (^^;) 。