2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
こっちは雪が今にも降り出しそうな天気と寒さです。
そして今回の画像ですが、こういう、ちょっとやんちゃ系の顔とマッチョ・・タイプですね~。ガタイも亀頭くっきりのもっこり感も良い感じです。1枚目のチラリ腋毛もたまらないですね。そして自分は1枚目3枚目のこのボクブリ・・手に入れたいと思ってしまいました。

bokki

はい、シングル・マンさんの優しいお言葉に甘えて、いつもの様にムスコを可愛がりながら(笑)、のんびりと過ごしていますよ(^^)。

この男性が穿いている下着はボクサー型のもビキニ型のも、どちらもセクシーで、とてもいい感じですね。
こういうマッチョな男性が穿いているからこそ、よりセクシーに感じるのでしょうが。
男として、その肉体の素晴らしさを最も誇れる年代なのでしょうね。羨ましいです。

カザマクニミツ
白だから

透けてればいいのに(笑)

凍える海に海男。
さぶいっ!いかな筋肉ヒートテックも
限界がありましょう。
漁師の荒磯休憩ならともかく素潜り
であらば焚き火でもないと。
冷えた硬肉体には我が人肌で温めてさしあげねば。にしてもいい貌ですよね一重好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2584

みのるさん
雪はどうでしたか?
画像のボクブリ、もっこりを強調してくれそうなデザインと作りですね。
むっちり体型のみのるさんにもきっとお似合いではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
きっと可愛くて愛しい息子さんなんでしょうね。
でも可愛がり過ぎて過保護にならないよう気をつけて下さいね。
時には厳しく接することも必要ですよ (^^;) 。

クニミツさん
確かに透けてませんが … 。
なかなか手厳しいコメンテーターさん登場ですね。
これまで以上に慎重に紹介画像を選択しなければ (^^;) 。

樹さん
“筋肉ヒートテック”、気に入りました。
私も是非この筋肉ヒートテックに暖めて頂きたい、
あっ、違った。じゃなく、逆この荒れる海で凍えた体を温めてあげなければですね (^^;) 。