2ntブログ

2552:ふたりは仲良し   

シングル・マン

シングル・マン

私の周りには男兄弟とはあまり仲が良くないとか、そもそもつきあいがないという人が多いのだが、双子の場合そんなことはないのだろうか。
それにしてもさすが双子だけあって、陰毛の生え方まで同じである (^^) 。

2552-1.jpg   2552-2.jpg   2552-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。この双子、ギャランドゥの生え方、陰毛もそっくりですよね・・。これにはびっくりです。でも右側の人はズル剥け、左側の人は仮性ですね。(笑)自分は顔は左側の人の方が良いなと思いました。2枚目の笑顔が好きです。

bokki

一人での全裸姿でも充分に素敵なのに、こういう風に双子の姿だと当然のことながら(?)、陰毛の生え具合もアソコの形も瓜二つで観賞も2倍になるから、いいですね~!(^^)
双子であっても、そうでなくても男兄弟はこういう風に皆、仲良しだといいですね。
男の兄弟がいない私だから一層そう思うのかもしれません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2552

みのるさん
私的には顔はほぼ同じにしか見えないのですが、
みのるさんはその微妙な違いをしっかり見分けているんですね、すごいです。
実際はどうか分かりませんが、
左の男性の方が若干背が高く体も大きめということや、
腕をやさしく右の男性の肩の置く情景などから
なんとなく左側の男性がお兄ちゃんという雰囲気ですね。
何れにしても微笑ましい画像です (^^) 。

bokkiさん
みのるさんも言及してますが、
いくら双子とは言え、ここまでいろんな箇所が似るものかと驚きですね。
私も男兄弟がいないので男兄弟に憧れますが、
できれば双子ではなく、自分とは全く似ていない兄が欲しいです。
だって欠点だらけ、残念なところだらけの自分がもうひとりいるなんて … (^^;) 。