2ntブログ

2551:緊縛仮面      

シングル・マン

シングル・マン

「顔が見えないのはつまらない」などと仰らず、ここはひとつ、想像力を衰えさせないためにも、体つきや髪型・顎のライン等から浮かんでくるあなた好みの顔を当て
嵌めてお楽しみ頂きたいが、もはや私には野郎くさい色男しか思い浮かばない (^^) 。

2551-1.jpg   2551-3.jpg   2551-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
たーくん

こういう拘束系は、みているとムラムラしてきます。私もSっ気があるのでしょうか。
顔は想像力をうーーんと働かせると、私好みのカッコイイ親父系とお見受けしました。とくに2枚目は、亀頭の形もわかってそそります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もこの画像を見て、こういう風にやられたい・・というM気分になっています。一度でいい・・こんな風に縛られたい・・。そしてそんな自分はあそこもビンビンなんだろうな・・。只今妄想中です。

bokki

こういう仮面を被った姿には独特のエロティシズムが感じられるので、一段とそそられてしまうものがありますね。
天狗の面では、その長く伸びた鼻は男の立派な一物を連想させるから、刺激的です。
この緊縛が六尺褌での姿なら、もう文句なしにいいでしょうね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2551

たーくんさん
そうですか、たーくんさんにはSっ気があるんですね。
どんな責めがお好きなんでしょうか。
私は相手次第でSにもMになれそうな気がします (^^;) 。
たーくんさんの想像力で描かれたカッコイイ親父さんとは
どんな顔なのかも気になります。
私が思い描いた男性と似てるでしょうか … (^^) 。

みのるさん
たーくさんとは逆に、みのるさんは責められたい方なんですね。
私でよければ縛ってあげたい … ところですが、
残念ながら私には縛りの技術がなくて。
言葉責めでは駄目でしょうか? (^^;) 。

bokkiさん
そう、私も思いました、
白のメッシュビキニが六尺でも絵になるなと。
いや、むしろこの絵面には六尺の方が相応しいかもしれませんね。
こうなったら顔だけじゃなく六尺姿も、
特に前袋の膨らみを想像力逞しく楽しむとしましょうか (^^;) 。