2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この淫らで卑猥な姿、そそられますね~!
胸毛にも、男毛にも、そして濡れビキニからも見えていて、食み出してしまったデカマラにも!
それにしても今日も続く猛暑、夕方には激しい雷雨と、自分もなんか変な感じがして、狂ってしまいそう!
これ以上淫乱な気分になってしまうと・・・。
ま~、猛暑の夏だから思いっきり淫らになってしまうのもいいか~!ですよね(^^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2446

bokkiさん
返信が遅くなり、申し訳ありません!
昨夜は寝落ちしてしまいました。
連日の猛暑、激しい雷雨 … 。
異常な天気にbokkiさんの感情も昂ぶりおかしくなりそうですか?
なぜか開放的になってしまう夏、
気分くらいいくら淫らになってもいいんじゃないでしょうか (^^) 。