2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょう・・。
そして今回の画像・・通勤で気になるサラリーマンってどんな下着を穿いているんでしょうね。こんなビキニを穿いている人もいることは間違いない・・。妄想の世界です。今回の画像の人、鈴口がくっきり浮き出ていますよね。肉付きも丁度いいくらい・・。朝からエロエロ・・たまらないですね。

bokki

週の初め月曜のリーマン画像、いいですね~!(^^)
それぞれのセクシーな下着も素敵ですし、亀頭の割れ目までさえクッキリと見えるようなモッコリも、ああ~、いいです!
今日のこの3枚の画像を見て改めて思うのですが、体の中央に下がるネクタイは、ただのファッション・アイテムを超えて、『男の象徴』を感じさせる存在となっているのですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2508

みのるさん
はい、今週も頑張っていきましょうね。
リーマンが穿く下着としてもっとも多いのはおそらくボクブリでしょうが、
中にはこのようなビキニを穿いている人もきっといるんでしょうね。
そう思うとよけい後姿の下着ラインが気になってしまいます。

bokkiさん
シャツを上に捲り上げ、乳首まで見せていることが
この厭らしさ(もちろん褒め言葉です)に拍車をかけていますね。
「ネクタイは『男の象徴』」、なるほど、そうかもしれません。
ネクタイをしていると見た目も締まって見えますが、
自分自身の気持ちも引き締まります。