2ntブログ

2458:火照る夏の名残り  

シングル・マン

シングル・マン

夏の暑い陽射しで火照った体をクールダウンしているかのような、静謐さ漂う美しい画像である。右端の画像でも今イチ分かりづらいかもしれないが、濃い眉に髭を蓄
えた男らしい顔はなかなかのイケメン!

2458-1.jpg  2458-2.jpg  2458-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この時期、こういう柔らかな色調の涼しげな光景はいいですね~!
濃い眉も髭も花の向こうに垣間見える『男毛』も素敵です(^^)。
当地は今日も猛暑なので、この画像と同じ様にして涼しく過ごしています。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
こっちはこれから雨が降り出しそうな天気です。
昨日まではものすごい暑い日々・・。画像のように誰もいなければ真っ裸ですごしたいくらいですね。そして昼間のシャワーも気持ちいいかも・・自分はいつも風呂場でファイト1発。昨日しましたが・・。本当は誰かと一緒にしたいのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2458

bokkiさん
この画像と同じようにして!?
って、つまり今日は六尺も外し取って全裸ということですか?
さすが人を大胆にさせる夏、
夏バテなんかなんのその、最近のbokkiさんは攻めてますね~ (^^) 。
その勢いで暑い夏を駆け抜けちゃってください!

みのるさん
みのるさんは風呂場でファイト一発派なんですね。
自分も学生の頃は自分の部屋に匂いや跡が残り
親に気づかれるのが嫌で風呂場派でしたが、
ひとり暮らしをするようになって以来は布団やベッドの上派に。
だってその方がゆっくり時間をかけて … ってどうでもいい話ですね、失礼しました (^^;) 。