2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は30℃に届かず・・多少ですが涼しかったですね。九州北部では記録的大雨となっています。災害大国だなと痛感しています。日頃の備え必要ですよね。
ところで、白ブリ・・いいケツしていますよね。きっと前の膨らみも素晴らしいでしょう・・。なんかもう彼に向ってベットインしたくなります。

bokki

今日のこの画像・・・2段ベッドの光景を見て、若い頃過ごしていた寮の部屋で、こういう風に白ブリ1枚の姿でベッドで寝込んでいたり寛いでいたりしていたルームメイトの姿を見てドキドキしていた懐かしい思い出が蘇りました。
そういえば、あの頃、大抵の男は白ブリを穿いていましたね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2468

みのるさん
佐賀県を中心に北部九州では本当にすごい雨のようですね。
みなさん被害がないことを願うばかりです。
さて、今日の白ブリさん、
前のモッコリ具合も見てみたいですが、
後ろ姿がたまらなくいいですね。
特に1枚目はずっと見ていたくなるような寝姿です (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんは若い頃寮生活の経験があるんですね。
さらにこの画像のように
ルームメイトが白ブリ一枚で寝込んでいる姿を目にしたことがあるんですね。
その時のドキドキ感、伝わってくるようです。
もしかしたらルームメイトもbokkiさんが白ブリ一枚(その頃は六尺一丁じゃないですよね)
で寝ている姿を目撃した可能性もありですね。
同様に彼も胸をドキドキさせていたかもしれませんよ (^^;) 。