2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう、シングル・マンさんが仰る様に、褐色・白・黒だけのシンプルな色の組み合わせが素敵ですね~!
眉・目・鼻・唇・耳・額と均整のとれた男前の顔も素晴らしいし、使い込むほどに艶を増す朱泥の急須の輝きを思わせる様な褐色の肉体が一段と目を引きます。
こういうセクシーなデザインの下着だからでしょうか、脚がとても長く見えるし、重そうな玉玉が納まっているフロント部分も、いい眺めとなっていますね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やっと金曜日・・疲れまくっていますがそんな疲れを取ってくれるような画像・・焼けた肌に白シャツと白ブリ・・。そして汗・・。素敵な男性ですよね。あ~こんな男性と一緒に夜を共にしたい・・。もう上から下まで隅々と御奉仕しますよ。なんて夢でもいいから味わいたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2477



bokkiさん
> 使い込むほどに艶を増す朱泥の急須の輝きを思わせる様な褐色の肉体
素晴しい例えですね!
本当に美しい色と艶の肌です。
もっこりもbokkiさんの好きな上向き収納でいい感じですね (^^) 。

みのるさん
ようやく金曜日ですね、お疲れさまでした!
今週は私もなんだかすごく疲れました。
週末はお互いゆっくりしましょうね、と言いたいところですが
これから実家に戻り、明日はまた病院で母の様子伺いです。
今夜は素敵な夢をみれるといいですね (^^) 。