2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

背景にあるゴツゴツとした岩にも負けない力強い『完成された男の体』ですね!
前から見ても、後ろから見ても、男のみが現すことの出来るこの見事な肉体美!
そして、キリッとした男らしい顔立ちも本当に素敵です!

海雄

少し暗めのモノトーンの背景が筋肉を際立たせているかのようです。
ワタシは画像1枚目と3枚目の様な股間が隠れても脚の付け根が見えるところにセクシーを感じちゃうんです。今日も元気を頂きました(^^)

週末は全国大会の為、岐阜県へ。
屋外プールの為晴れてほしいけれど雨でも頑張ります!

皆様、雨にはくれぐれもご注意くださいませ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
こっちは雨の朝です。雨の日は憂鬱です・・。
あ~行きたくない・・。
ところで、今回の画像も自然にマッチしていますよね。こんな肉体本当憧れます・・。せめて抱いてみたい・・。でもこのモデルさん、木こりが似合いそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2469

bokkiさん
“完成された男の体” ですか、
なるほど、分かるような気がします。
そして何より、この顔つきがいいですね。
特に3枚目の表情にはなんとも言えない魅力を感じます。

海雄さん
脚の付け根に感じる性的興奮、もちろん私も同じです。
ところで週末はケンさんの住む岐阜県で競泳の全国大会に挑むんですね。
頑張って下さい! 陰ながら健闘を祈ってますよ。
よろしければ結果報告もお待ちしています。

みのるさん
今年は長い梅雨がようやく明けたと思ったら
夏らしい夏もないままに秋の長雨。
本当に寂しい夏でした。
ところでもちろん決して死語ではありませんが
“木こり” という言葉、どこか懐かしいですね。
海の男もいいですが、山の男もいいですね (^^;) 。