2ntブログ

2459:真白き白ブリの如く

シングル・マン

シングル・マン

もちろんずっと仕事をされていた方もいらっしゃるだろうが、長い連休だった方にとっては久しぶりの仕事再開である。気を引き締めると同時に、
画像の白ブリのように気持ちも新たにして、仕事に取り組むとしよう。

2459-1.jpg   2459-2.jpg   2459-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張って行きましょうね。
ところで、今回の白ブリ画像・・イケメンですね~。自分は眼鏡フェチでもあるので2枚目が特にお気に入りです。白ブリのさりげないもっこりとさりげない腋毛がいいですね・・。

bokki

そうですね、中には10連休などの人もいたと思いますが、気を引き締め、アソコも引き締めていきましょう!(^^)

今日の素敵な白ブリの画像を見て、改めて「あ~、白ブリっていいな~!」と思いました。
六尺の王道が白い晒の六尺であるように、ブリーフの原点はやっぱり白ブリと言えるでしょうね。
ある通販での統計を見てみると、白ブリの注文者数は50代以上が圧倒的とか。
やっぱり中年親父御用達の白ブリですね(^^)。

自分も無性に白ブリを穿きたくなって、穿き心地の良さでお気に入りとなっているでローライズのセミビキニを穿いてみました。
コットン100%なので極端な伸縮性が無いのが丁度良い感じで、適度なホールド感もあって、ロゴマークでも色物とかではなく、全て真っ白なブリーフです。
しかも、ボクサーや白ブリでさえも前閉じが全盛の感がある今だからでしょうか、前開きの白ブリですから、それも却って新鮮でセクシーな感じがして気に入っています(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2459

みのるさん
はい、お互い今週も頑張りましょうね。
今回のモデルさん、かっこいいですよね、
私もかなりお気に入りです。
腋毛、下半身の毛深さもたまりません (^^) 。

bokkiさん
統計の結果はやはり … 、という印象ですね (^^;) 。 
六尺ラブのbokkiさんでもたまに穿きたくなるのですから、
六尺同様、白ブリにも時代を超えた魅力があるんですね。
穿き心地のよいお気に入りの白ブリ穿けば
きっと快適な一日を過ごせそうですね!