2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そう、今日の画像を見て真っ先にシングル・マンさんと同じことを思いました。
中には「はみ出た陰毛は汚らしいから処理すべき」とか「チ〇ポに絡みつくから剃っている」とか「咥えるのに邪魔」(笑)とか、いろいろなご意見もあるようですが、そういう個々人の事情は別として、こうして眺める分には、やっぱり男の体毛は有るがままの方が男らしさを感じると私には思えるのです。

わたる

シングルマンさん、こんにちは。今回のモデルさん、"ドストライクです"。しかも、小さな黒猫、くっきり竿、玉いいですね!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。この方も、黒猫が似合っているし、エロさを感じますね。確かに黒猫のもっこり感が良い感じに浮き出ています。この方と黒猫プレイ?してみたいです・・。自分も黒猫付けたらこんな風にもっこりになるかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2467

bokkiさん
紹介させて頂いてるのに贅沢を言い過ぎかな、
と、ちょっと反省しています。
でももちろん、bokkiさんや私がこよなく愛する陰毛が手入れされていても、
それを補ってあまりある魅力のある方なので紹介させて頂きました。
こちらの男性の六尺画像はとりあえずこれしかないのですが、
他の黒猫、六尺画像も是非見てみたいですね。

わたるさん
“ドストライク”でよかったです (^^) 。
顔も素敵なうえにこの肉感的なエロボディ、
きっともてるんでしょうね。
うらやましい … 自分もこんな体つきだったらなぁ。
でもね、○○だけは負けてませんよ … 、
なんて言えるような○○は何もありません (T_T) 。

みのるさん
いえいえ、亀頭には自信をお持ちのみのるさんですから
きっとこちらの男性以上のもっこりが拝めるのではないでしょうか (^^) 。
ところで黒猫プレイ私もやってみたいです。
黒猫の股間をお互い押し付けあう、黒猫の上から扱きあう、
他にどんなプレイがあるかな (^^;) 。