2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.

昭和レトロ、、昭和生まれには複雑な言葉
ですが(笑)
確かに中学高校とこういう風貌いましたね
画像最強兄弟ですね。素朴で身体もよくて、
兄弟のお父さんになりたいものです。

bokki

そうですね、いやらしさの無い、この純粋さ素朴さがとてもいい感じですね。
双子だからこその魅力に溢れていて、それに肌がとても綺麗ですね。

シングル・マン
Re:

樹さん
もう間もなくまた年号が変わりますが
そうなるとますます昭和は遠くになりにけりですね (^^;) 。
画像の双子は雰囲気だけでなく体型もまさに昭和。
親しみとを同時に、どこか郷愁を覚えます。

bokkiさん
この画像が何用、誰向けに撮られたものか分かりませんが
確かにいやらしさ、エロ度は皆無ですね。
デッサン用のモデルとしてポーズをとっているかのようです。