2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

1枚目、深い霧に包まれた神秘的な静寂すら感じられる全裸での姿が本当に素敵で、幻想的な雰囲気を醸し出していますね。
2枚目、その霧が段々と晴れていくにしたがって、野生児の様に伸び伸びと森の木々と戯れている彼の姿にグッと惹かれます。
自分も若い頃、この様に森の大木と交わっていたことがありました(^^;)。
そして、3枚目、山中の岩場に立つ彼の股間から力強く伸び立つ雄々しい巨木が素晴らしく、あ~、垂涎の的です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は明日は仕事なんです・・。でも日直業務なので1人で勤務。黙々と頑張りますね。
ところで、今回の画像も自然に同化しているというか・・その前にどうしてもあそこに目がいってしまいました。でかくて太いですよね・・。本当羨ましいくらいですが、これだけ太いと入れずらそう・・・。(笑)

一面靄がかかった様な画面処理。
風貌も惜しむらくは判別出来ないけれど森林の中非常に効果的に強壮な雄がいるのが分かります、非情に雄砲も靄がかかってますが(泣)
雄砲、巨砲じゃないですか?この方!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2451

bokkiさん
画像の並びを決める時は、
全体のバランスを考えたり、遠景→近景、全体→アップとなるようにしたり、
もちろんな~にも考えない時も (^^;) 。
それからたまに、ひとつのストーリーができるように工夫することもあるんですが、
今回はまさにそのストーリーをbokkiさんが語ってくれましたね。
大自然の中で屹立する男根は逞しく素晴らしいのひとことです。

みのるさん
お仕事お疲れさまです!
昔つきあっていた病院勤務の彼が夜勤の時、
こっそり忍び込んで、自分にもできることを手伝ったり話しこんだりして、
数時間を一緒に過ごしたことを思い出します。
近くなら差し入れでもしてあげたいところですが … 。
さて、画像の男性ですが、太ければ太いなりの悩みがあるということですね (^^;) 。

樹さん
“雄砲”、また新たな樹語の誕生ですね!、使わせて頂きます (^^) 。
単語登録の読みは“ゆうほう”でいいでしょうか。
雄砲の部分の非情な霞はもちろん私が入れたものですが、
樹さんに“非情なやつ”と思われるのもつらいので (^^;) 、
【今日のお礼】で霞なしの別画像を紹介しますね。
よかったらご覧下さい。

なつ
やっぱり巨砲が好き

シングル・マンさん、こんにちは。今週末は台所のストーブの調子が悪いというので、母親のところに帰って泊まりました。ストーブは点火のタイミングがちょっと遅いだけでしたが、買って10年になるので買い換え時かなと思いました。今週は遅くまで残業があったせいか、昨夜は眠くなってしまい、ちょっと遠いスーパー銭湯には行きませんでした。ところで、昨日の記事からパート1の記事を見落としていたことに気づいて、さっそく見ました。この巨砲の靄がない画像を見たかったのですが、リンクがなくなっていました。シングル・マンさんにはお忙しいところすみませんが、確認してもらえますか?こんな巨砲を見ない手はないので、ぜひお願いします。このブログを読み始めてから、僕の好みの男性が中年のマッチョ・ボディビルダーだけではなくなってしまい、画像をどう分けて保存するか嬉しい悩みになっています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2451-2

なつさん
なつさんが仰っているリンクとは
上の樹さんへの返信に書いている【今日のお礼】のことですね?
皆さんにも紹介したいと思うような画像に出会った時は
当然その画像サイトをお気に入りに登録するのですが、
ただそのままだと増える一方なので、
紹介が終わったら順次お気に入りからは削除しています。
したがって大変申し訳ないのですが、
この時紹介したサイトのアドレスは今では一切分かりません。
残る方法としては、もしメルアドを教えて頂ければ、
保存している画像であればお送りできますが … 。

むかしはビルダー志望でした。

この男性は恋人のことを考えていたら、急に勃ってきたのかな?ふつうに女の子か…それとも男の子のことを思っているのか?
優しそうな青年🧑みたいなので男女問わず彼の恋人は幸せだろうなあ!