2ntブログ

2452:素敵なDaddy vol.16

シングル・マン

シングル・マン

4ヶ月ぶりとなる今回の “素敵なDaddy” は、vol.8 で紹介したダディを再度ピックアップ。熟年となってもこれだけの素晴らしい肉体を維持
できるのは凄いの一言。何でもかんでも歳のせいにせず、少しは見習わなければ。

2452-1.jpg   2452-2.jpg   2452-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、この渋さが堪らなく素敵ですね~!(^^)
特に3枚目の黒い下着のセクシーな姿にウットリ!
やっぱり自分にとって渋いDaddyは魅力的で素敵です。
自分も何でも歳のせいにしないで頑張ろうと改めて思わされました。
筋肉は何歳になっても鍛えられるとかなので、よーし、アソコだけ鍛えるのじゃなくて、体全体をもっと鍛えるように頑張るゾ!・・・って、筋肉痛になるのがオチかな?(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事でした・・。でも速攻で帰宅しました・・。そして帰宅後ホッと一息で画像拝見。素敵なDaddyですよね。こんなDaddyとHしたいな~。あそこもまだまだ現役そう・・。そして3枚目の紐パンですがなんか紐パンが不自然に見えるというか、なんか後から加工したように見えるのは気のせいかな・・。でもDaddyさんが素敵だから大丈夫です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2452

bokkiさん
知らなかった … 。
アソコだけは鍛えてたんですね ('_') 。
ただ、いくら鍛えても気持ちよくはなっても
筋肉痛には決してならない点が
他と違うところですね。
はい、私も鍛えてます (^^;) 。

みのるさん
今日も一日お疲れ様でした!
3枚目の黒パンはあまり立体感がないので
不自然に見えるのかもしれませんが
決して加工はされてないですよ (^^;) 。
それにしてもこんな紐パンがまだまだ様になるなんて
羨ましい限りです。