2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そう、夏本番といえば、やっぱり六尺兄貴のこの海の光景ですよね!(^^)
青い海に六尺の白が実に良く似合っていて、もう最高!です。
あ~、一緒に海で戯れてみたいです!
六尺兄貴のこの姿を観ていて脳がクラクラっとしてしまうのは、決してこの猛暑のせいではありません(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はダラダラ過ごしてしまいもうこんな時間です。
さすがに1日家の中に居るのは好きではないのでちょっと食材を買いに出かけました・・。
そして今回の画像、六尺兄貴~。兄貴の夏ですよね。兄貴の六尺には海が似合います。今日も兄貴はどこかで泳いでいたのかな?もちろん六尺で。

ケン

梅雨が長かったせいで、急に夏が来てしまったように感じますね。今年の岐阜は特に暑いです。マンションの一人暮らしでは全裸が許されますが、とにかく秋が来るまでずーっとエアコンの効いた空間で全裸または六尺1本で過ごしたいです。

六尺兄貴の爽やかな笑顔と、淫乱に悶える肉体を感じながら・・・(笑)。

海雄

蒼い海に白六尺褌がよく似合いますね!
ワタシもこんなシチュエーションが似合う男になりたいなぁ(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2444

bokkiさん
そうですね、六尺兄貴のこの姿眩し過ぎます。
もとから肌が弱く、日焼けしても赤くなるだけの自分ですが、
最近は歳のせいか、日焼けがひどいと発疹が出ることも。
それでも六尺兄貴と海で一緒に戯れるなら、そんなの無視です (^^;) 。

みのるさん
買ってきた食材で夕食を作ったんでしょうか。
メニューは何でしたか?
食材とは違いますが、私は果物が大好き。
この季節だと西瓜は欠かせませんね。
もう少しすれば葡萄も美味しくなります。
山梨と言えば果物大国、みのるさんは何が好きですか?

ケンさん
岐阜いいですねぇ。以前も書きましたが
福島、山梨に加え、岐阜も是非一度は行ってみたい県のひとつです。
特に雪深い冬に行ってみたいですね。
ところでbokkiさんもそうですが
ケンさんも夏は六尺だけの姿で過ごしてるんですね。
刺青が完成した暁には是非その雄姿を六尺姿で拝見したいです。

海雄さん
蒼い海に白の六尺姿がよく映える六尺兄貴には
もちろん私もあこがれますが、
海雄さんにも、いや、海雄さんにしか似合わない
すばらしい背景があるじゃないですか。
それを取り上げたネット記事の写真ではその姿をちょっと拝見しましたが
いつかアップで撮られたもっと大きな画像を是非披露してほしいです (^^;) 。